2009年 08月 06日
高原の夏。(予告編)

8月最初の土日+月曜で、家族旅行に行ってきました。

高原の夏。(予告編)_c0187584_11201415.jpg
高原の夏。(予告編)_c0187584_11203033.jpg
高原の夏。(予告編)_c0187584_11271575.jpg


さて、出掛けた先は何処でしょう?
…って、もう知ってる方も居ますよね。(^^ゞ
明日・明後日でUPの予定で~す。

by higeoyag2 | 2009-08-06 11:22 | 旅行 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2009-08-06 21:22
お帰りなさい。
この青空は、何?(;・∀・)
こちらは土日は悲惨でしたよ。花火大会は大雨の中強行されたし。(TдT)
雲海がスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
Commented by Pikatto08 at 2009-08-06 21:49
くあ~~~なんちゅう青空でしょ!!
なんだかとっても涼しげ~いいな~!
Commented by higeoyag2 at 2009-08-07 08:35
>>pm-3さん

>こちらは土日は悲惨でしたよ。花火大会は大雨の中強行されたし。(TдT)

みたいですね~。^^;
でも、こちらもそれほどではないにせよ、3日間のうち半分以上は土砂降りやシトシト雨でした。(_ _;; 
↑の青空は月曜日の朝です。
月曜は休みを取ってたのですが、もう一日休みたくなりました~。(笑)
Commented by higeoyag2 at 2009-08-07 08:40
>>光°さん

土日の天候はそちらと大差なかったと思いますが、標高1500m界隈はさすがに涼しかったです♪
青空はほとんど最終日だけでしたけど。^^;


<< 高原の夏。~御岳山麓。その1~      09踊らっせ!げんき祭り:その... >>