2009年 10月 22日
安濃津よさこい:その6

実は今日から出勤の予定でしたが、出社前に体温を測ってみたら再び37度オーバーの発熱。
と同時に腹痛も始まったので、今夜も出勤見合わせとなりました。(^^;ゞ
と言う訳で、本日3回目のエントリーです。(本日1回目のエントリー分はこちら、2回目はこちら。)
引き続き、安濃津よさこい編をUPしていきます。

■東紀州踊走会(奨励賞受賞)
安濃津よさこい:その6_c0187584_19445499.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_1945632.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_19462434.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_1948395.jpg


■三重いろは
安濃津よさこい:その6_c0187584_1851231.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18513887.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18515950.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18521292.jpg


■和笑
安濃津よさこい:その6_c0187584_1983817.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_199913.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_1992371.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_1993890.jpg


■皇學館大学“雅”(奨励賞受賞)
安濃津よさこい:その6_c0187584_18393179.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18395049.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18481069.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_18492344.jpg


■よさこい塾・ありがた屋
安濃津よさこい:その6_c0187584_19183167.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_19181570.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_19175867.jpg


■天・尾張組
安濃津よさこい:その6_c0187584_19194311.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_19195634.jpg
安濃津よさこい:その6_c0187584_1920960.jpg


以上、本日3回目のエントリー掲載分はここまで。
次回から、いよいよファイナル進出チームを紹介していきます。

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
掲載順も時系列が飛んでいる場合がありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-10-22 19:01 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by mojo01 at 2009-10-22 20:55
怒涛のアップご苦労様です

昨年は私も胃腸風邪になりまして完治まで2週間程かかりました
忘年会までには治る事を祈ってまーす
Commented by 光° at 2009-10-22 21:45 x
体調不十分なのに、更新3連荘お疲れ様です。
結局、先週のバーズでお休みして1週間の病となってしまいましたね。
腰痛も出てきたとか?あの日の地べた座りが響いてるんですかね?
体調が本調子になるまで、遠出(ワールドカップ)は控えますか?
いずれにしても、お大事に!!

当日、教えて頂いた私の横に座ってた方も今安濃津UP中ですね!
Commented by higeoyag2 at 2009-10-23 00:43
>>もじょさん

結局、『細菌性の腸炎(いわゆる食中毒)』って診断が下りまして、
未だ熱が上がったり下がったりしております~。^^;
で、よくよく考えてみると、私が発症するのと前後するように、
ウチの子供たちも軽い下痢と発熱(藍は下痢のみ)があったりしたので、
元は同じ原因なのかしら?って。
ちなみに、桃の便検査の結果、犯人はカンピロバクターって細菌らしいです。
妻と「先週何食べたっけ~?」と話してるんですが、
オジサン&オバサンはなかなか思い出せないでいます~。^^;
Commented by higeoyag2 at 2009-10-23 01:20
>>光°さん

今夜は出勤するつもりでいたんですけどね~。
同僚に迷惑を掛けて申し訳ないなぁ~と思いつつ、UP作業しておりました。(^^ゞ

今回は腰痛はないですよ。
ただ、抵抗力が落ちたせいで、口唇ヘルペスってのが出てきまして、
今出てる熱はそっちからのモノかもしれません。
腸炎&口唇ヘルペスのツープラトン攻撃により、まともに食事が取れない状態が続いた結果、
発症前より体重が4キロ減♪ ただでは転ばないヒゲオヤジです~。^^v

大道芸ワールドカップは行きたいなぁ~。
その翌日は豊明の縁舞祭だし、体調戻さないとね!
あ、体重は戻らなくてもOK。(笑)
Commented by KURO3@天 at 2009-10-29 15:37 x
こんにちは。
天・尾張組のKURO3@天です。
写真の詰め合わせですが無事DL致し、拝見させていただきました。
ありがとうございました。
メンバー一同喜んでおります。
これを励みに、次の四日市でも頑張ります!
Commented by higeoyag2 at 2009-10-29 22:16
>>KURO3@天さん

こんばんは。お忙しい中わざわざの書き込みありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。


<< 安濃津よさこい:その7      安濃津よさこい:その5 >>