2009年 11月 01日
学園祭。

mixiでのマイミクさんの所属するチームが踊るって話を聞き、
20年ぶり?くらいに大学の学園祭に行ってきました。^^

たまには子守を兼ねてって事で、娘二人を連れて出掛けたのは、
愛知淑徳大学の学園祭『淑楓祭』。
で、マイミクさんが所属しているのは、『愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊』。
構内に設えられたステージで、ゲストチームも交えてのよさこい演舞が開催されていました♪

■愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊
学園祭。_c0187584_2105830.jpg
学園祭。_c0187584_212532.jpg
学園祭。_c0187584_2121858.jpg
学園祭。_c0187584_213227.jpg
学園祭。_c0187584_2134749.jpg
学園祭。_c0187584_2142930.jpg
学園祭。_c0187584_2144476.jpg
学園祭。_c0187584_215121.jpg
学園祭。_c0187584_2152016.jpg


■ゲストチームの夜宵さん
学園祭。_c0187584_21281478.jpg
学園祭。_c0187584_21282817.jpg
学園祭。_c0187584_21343165.jpg
学園祭。_c0187584_21344546.jpg
学園祭。_c0187584_2135067.jpg
学園祭。_c0187584_21351935.jpg
学園祭。_c0187584_2135413.jpg


そしてもちろん総踊りも♪



藍はもとより、桃も総踊りに参加です。^^;
でも、近くに居た踊り子のお兄さん&お姉さんが振りを教えてくれたり、遊んでくれたりで助かりました。(^^ゞ
学園祭。_c0187584_2143415.jpg

学園祭。_c0187584_21432397.jpg
学園祭。_c0187584_21453715.jpg
学園祭。_c0187584_21455218.jpg
学園祭。_c0187584_2146654.jpg


…以上、子連れのため撮影に集中することはできませんでしたが、
ハッピー広場でハッピーなひとときを過ごさせていただきました♪

子供たちの相手をしてくださった踊り子の皆さん、どうもありがとうございました!
もし、mixiに参加されてましたら、あらためて御礼申し上げたいと思ってますので、
こちらに足跡残していただけると嬉しいです~。(^^ゞ

by higeoyag2 | 2009-11-01 21:05 | イベント・祭り | Comments(0)


<< 縁舞祭~乱舞フェスタ2009~...      食べてみる? >>