2009年 11月 20日
東海秋まつり:その6

本日2回目のエントリーです。(^^ゞ
(本日1回目のエントリー分はこちら。)
引き続き、『東海秋まつり』での鳴子踊りの様子をお伝えします。

■感・歓G.A.S
東海秋まつり:その6_c0187584_1441731.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14412229.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_1441374.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14415252.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14421440.jpg


■富鳳珍 信徳
東海秋まつり:その6_c0187584_14435466.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_1444153.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14443064.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14444735.jpg


■Anjo"北斗"
東海秋まつり:その6_c0187584_14453388.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14455969.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14461740.jpg
東海秋まつり:その6_c0187584_14463251.jpg


…以上、本日2回目のエントリー分はここまで。
次回更新は日曜か月曜の夜になるかと思います~。(^^;ゞ

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
全チームを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-11-20 14:50 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-11-21 22:38
感・歓G.A.Sさんの衣装は鮮やかな青が眩しいですね!
サンバイザーっていうのも珍しいですね。
Anjo"北斗"さんは、名前は聞いたことありますが、まだ演舞は見てないかな~。
地元チームでさえ見たことないチーム有りますから当然と言えば当然か^^
Commented by higeoyag2 at 2009-11-22 20:50
>>光°さん

感・歓G.A.Sさんは東邦ガスの社員チームってことで、
衣裳のスカイブルーは会社のイメージカラーがベースかと。
サンバイザーも“ガス屋さん”ってイメージからの採用かも?^^


<< 東海秋まつり:その7      東海秋まつり:その5 >>