2009年 12月 05日
四日市やったろ舞:その5

四日市市で開催された『四日市よさこい祭り ~やったろ舞~』編、第五弾です。

よさこいの撮影を通じて、各チームさんとはネット上でのお付き合いが増えてきました。
ただ、イベント会場ではお声を掛けるタイミングが難しく、直接ご挨拶をする機会が持てないままのチームさんも多く…。^^;
そんな歯がゆい状況の中、四日市では代表さんor窓口さんにご挨拶させていただくチャンスが何度かありました。
なので、今回はそれらのチームさんをご紹介したいと思います。^^

■岐阜聖徳学園大学 柳
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15421588.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15443420.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15444666.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1545014.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15451678.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15453158.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15455433.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1546914.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15462211.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15465759.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15471615.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15473132.jpg


■名古屋学生チーム 『鯱』
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15502738.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15504128.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1551129.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15512556.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15513810.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1551521.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1552655.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15522237.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1553827.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1553226.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_15525658.jpg


■笑TIME
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1623633.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1625240.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_163889.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1631997.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_163364.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1635058.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_166447.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1665823.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1671366.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1673156.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_1674435.jpg
四日市やったろ舞:その5_c0187584_16809.jpg


柳さんと鯱さんには、未だお渡しできていなかった画像ファイルを、
ご挨拶かたがたお渡しする事ができたので、やっと肩の荷が下ろせた気がしました。(*^o^*)ホッ♪
夏の写真が年明けちゃうのもねぇ~…って、四日市で撮った分は来春以降になってしまいそうですが。(^^;ゞ

笑TIMEさんは、この日は撮影班に回っておられた副代表のまーさんにご挨拶できました。
データのやり取りの度、自筆のお手紙や丁寧なメールをありがとうございます!
励みになるとおっしゃって下さいましたが、こちらこそチームの皆さんに喜んでいただける事は、
撮り手としてもとても励みになります。(^^ゞ
これからも機会が合えば撮らせていただきたいと思いますので、よろしくです~♪(^^ゞ

…以上、今回はここまで。
次回最終回!^^

同行の写友、光°さんのブログも要チェック!

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
全チームを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-12-05 16:21 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-12-05 22:20
お~~~!柳さんのロケットショット!バッチリじゃないですか!!
わたしゃ、またしても逃してしまいました・・・^^;
演舞を見るたびに「しまった~」って後悔してます(笑)
で、明日は柳さんのホームへ遠征との事ですが、気をつけて行って来て下さいね!
Commented by higeoyag2 at 2009-12-06 15:02
>>柳さんのロケットショット!バッチリじゃないですか!!

この時は比較的冷静に観れてたのでおさえる事ができました。(^^ゞ
でも、今日の岐阜聖徳大学学祭では眼前で踊る前列さん達に目がくらみ、
3発も上がったのに3発とも撮り逃してしまいました~。(_ _;;


<< 四日市やったろ舞:最終回      四日市やったろ舞:その4 >>