2010年 05月 27日
第11回よさこいinおいでん祭:その3

【第11回よさこいinおいでん祭】でのチーム演舞の様子、第三弾です。

今回は『宴屋』と『凰』をご紹介。^^

◆宴屋
c0187584_11272628.jpg
c0187584_11274196.jpg
c0187584_11275418.jpg
c0187584_1128682.jpg
c0187584_1132340.jpg
c0187584_1132166.jpg
c0187584_11322933.jpg
c0187584_11324299.jpg
c0187584_11325551.jpg
c0187584_11332726.jpg
c0187584_11334946.jpg
c0187584_1134792.jpg
c0187584_11343480.jpg
c0187584_11345042.jpg
c0187584_1135496.jpg
c0187584_11364372.jpg
c0187584_11392959.jpg


◆凰
c0187584_1140986.jpg
c0187584_11424729.jpg
c0187584_1143330.jpg
c0187584_11431834.jpg
c0187584_11433795.jpg
c0187584_11434744.jpg
c0187584_11435799.jpg

光°さんもブログで言われてますが、凰は演舞途中からの観覧一回のみだったのが悔やまれました。
次の撮影機会では、少なくとも最初から通しで撮りたいです。
・・・ってか撮ります!^^;


以上、今回はここまで。
以下次回!^^

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
掲載順も時系列が飛んでいる場合がありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2010-05-27 11:52 | イベント・祭り | Comments(8)
Commented by ばんてふ@宴屋 at 2010-05-27 12:50 x
わあい!ヽ(*´▽`)ノ
今回もありがとうございます!

みんなの笑顔と演舞がキラキラ
自分のおっきな写真もあって嬉しいですO(≧∇≦)o←
でも、ちょっと顔険しいから…笑顔心がけます

ありがとうございました!
Commented by Pikatto08 at 2010-05-27 22:48
宴屋の皆さん、元気ですよね~!タフですよね~!踊りバカですよね~!(笑)
そんな宴屋さん見るとついつい撮りたくなります♪

「凰」さんは、3分の1くらい進んでいたでしょうかね!
踊り始めの、「ゾクッ」っとするところ見たかったです。次回に期待しよ^^
Commented by higeoyag2 at 2010-05-28 03:33
>>ばんてふ@宴屋さん

いえいえ、好きでやってることだから礼には及ばずですよ♪

今回はふだん見掛けないお顔が三名ほど居ましたが、新人さん?準メンバーかな?

ばんてふの表情、確かに険しく見えるときもあります。
でも、瞳は笑ってるって言うか、楽しんでるオーラも感じますよ。^^
ただ、それは宴屋とのつながりのある私だから感じることのできるモノなのかもしれないので、
フツーのお客さんにはやっぱり笑顔が一番かもね♪

ばんてふは犬山も出れるのかな?
また『飛火鱗』を届けてくださいね~!^^
Commented by higeoyag2 at 2010-05-28 04:11
>>光°さん

宴屋って、元気でしょ~!タフでしょ~!踊りバカでしょ~!(笑)

昨年のおいでん祭のときは、現在の演舞曲の新曲初披露でしたね。
女の子(あっきぃ)が一人しか居なくて(来れなくて)ちょっと寂しい気もしましたが、
チーム演舞よりも総踊りで目立ってたのが今でも印象に残ってます。^^

凰、mixiにコミュがあるので覗いてみたのですが、創設してまだ3年目?の若いチームなんですね。
しかし、着実にメンバーも増え、昨年の静岡おだっくい祭りでは準大賞を受賞するなど、
勢いに乗ってる感のあるチームだなぁって。

>踊り始めの、「ゾクッ」っとするところ見たかったです。

同感です!^^
Commented by ばんてふ@宴屋 at 2010-05-28 21:22 x
光゜さん>
こんにちは!ブログ拝見させていただいております!
総踊りバカの宴屋でーす(笑)
撮りたくなるとのお言葉ありがとうございます!
また機会がありましたら撮っていただけると嬉しいです^ ^
Commented by ばんてふ@宴屋 at 2010-05-28 21:23 x
G2さん>
いやいや写真に残してもらえるのは本当にありがたいことです!

今回は和歌山の雅龍というチームのあーちゃんさんとあおけんさんが飛火燐を一緒に踊ってくれたんですよー
私は初対面だったんですけど、宴屋はチームぐるみで昔から仲良しみたいです

はい!
笑顔の練習しときます!(^▽^ゞ
踊ってるの楽しくて仕方ないんですけどね。笑

犬山も一日目だけですが、出ますよー!
よければまた撮って下さいね!


ではでは長々と失礼しましたっ
Commented by higeoyag2 at 2010-05-29 01:04
>>ばんてふ@宴屋さん

なるほど、見慣れぬお顔は他チームからのゲストさんだったんですね。^^

犬山での宴屋、メイン会場15:12の演舞を観る予定です。
もちろん撮影もしますから、お客さんにしっかり笑顔振り撒いてね!^^
Commented by Pikatto08 at 2010-05-29 09:22
>ばんてふ@宴屋さん おはようございます!

ブログ見て頂けたようで嬉しいです^^
踊りバカなんて失礼致しました(笑)でも褒めてますからね^^
これ以上ない表現だと思いますよ^^

これからも、バシバシ撮りますからハチャメチャな笑顔宜しくです!



<< 第11回よさこいinおいでん祭...      第11回よさこいinおいでん祭... >>