2010年 06月 04日
君は薔薇より美しい。

初夏と言うには強すぎる陽射しの中。

薔薇咲き誇るデンパークでのポートレート撮影に行ってきました。^^




歩くほどに♪



踊るほどに♪



ふざけながら♪



じらしながら♪



薔薇より美しい・・・♪



『君は薔薇より美しい』布施 明 (1979)




1:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21481720.jpg


↓続きはこちら。(^^ゞ



2:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21483497.jpg


3:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21484827.jpg


4:
君は薔薇より美しい。_c0187584_2149062.jpg


5:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21493030.jpg


6:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21495786.jpg


7:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21501041.jpg


8:
君は薔薇より美しい。_c0187584_21502237.jpg


タイミング悪く前日に腰を痛めておりましたので、
積極的にアングルを変えて撮るところまではできなかったのが心残りではありましたが、
写友にもモデルさんにもお気遣いいただきながら、楽しく撮影することができました。^^
同行の皆さん、どうもありがとうございました!

by higeoyag2 | 2010-06-04 21:58 | ポートレート | Comments(4)
Commented by mojo01 at 2010-06-05 00:17
お疲れ様でした

重症になれば犬山踏芸祭へ行けないので心配しました
明日は暑いので熱射病に気を付けてください

この日のデンパークはお客さんが多くて大変でしたが楽しく撮影できました、ありがとうございます

3枚目爽やかな良い表情!現場で「今日の仕事は終わった」と言ってたのが頷けます
このモデルさん他にも色々な引き出しを持っている気がします



7と8の表情の違い....女子は恐ろしいですな
Commented by 蔵之助 at 2010-06-05 23:10 x
そうなんですよね。バラの花が見頃だったんですよ。
みなさん撮ってないでしょ?(^^;

望遠での表情狙い、いいですね♪
Commented by higeoyag2 at 2010-06-07 08:45
>>もじょさん

腰の爆弾は抱えたままではありましたが、おかげさまで犬山踊芸祭での撮影も無事終了しました。^o^;

モデルさんにも天候にも恵まれて、暑かったですけど有意義な撮影会でしたね♪
是非また誘ってやってくださいませ。(^^ゞ
Commented by higeoyag2 at 2010-06-07 08:48
>>蔵之助さん

お久しぶりでしたが、お元気そうでなによりでした。^^

>みなさん撮ってないでしょ?(^^;

うん。(笑)
だって、バラより魅力的だったんですもの。(^^ゞ


<< 第7回犬山踊芸祭:予告編      バラまつりinごうど >>