2010年 07月 04日
光°さんに触発されて。(^^ゞ

写友の光°さんのエントリーに触発されて、作ってみました『デジブック』。(^^ゞ


Published by デジブック

ちなみに、使用した画像は過去に『Creative people photo』上で発表済みの作品です。^^;

by higeoyag2 | 2010-07-04 10:57 | | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2010-07-04 18:31
デジブック、中々のもんですよね!
自分で作った時は、BGMとかテーマとか良く見てなかったので、もじょさんに言われてBGMも変更しました^^;
普段は、動画以外は音必要ないですもん!
BGM、踊芸祭の翼祭さんの動画からリッピングして使おうかとも思いましたが
30日で消えることを考えたら、手間なんでやめました(笑)
Commented by higeoyaG2 at 2010-07-06 07:23
>>光゜さん

簡単にできますし、たまにはこうゆうのも面白いですね♪

でも、有料会員になるかどうかは・・・この週末の精密検査次第かな?(^^;


<< 恐る恐る。      興味津々。 >>