2010年 08月 30日
mission in domatsuri.

8月の最終週末に開催された『第12回にっぽんど真ん中祭り』。
ワクワクドキドキの二日間になることを楽しみにしつつ、
最初の観覧予定チームに顔を出すと・・・










チームのスタッフさんから、こんなモノを手渡されました。

mission in domatsuri._c0187584_13121210.jpg



・・・と言う訳で。
期せずして、今年は腕章を巻いての参加となった次第です。(^^;ゞ


『おいじゃあ知多フェスタ』分のUPも済んでいませんが、そちらは別途機会を用意させていただくとして・・・
次回からは、どまつりでの岐阜聖徳学園大学 柳の様子をUPさせていただきたいと思います。_(._.)_

by higeoyag2 | 2010-08-30 13:42 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by Pikatto08 at 2010-08-30 22:20
猛暑のの3日間、どまつりでの突然のチーム記録係、大変お疲れ様でした!
綿密に立てた計画を御破算にして引き受けた大役!
踊り子さんたちの思い出の一瞬を写真として残すわけですから、気軽に引き受けられるものじゃありませんが
それ以上に得られるものはものはあるでしょうね^^
いずれにしても、お疲れ様でした!!
Commented by tamarany at 2010-08-30 23:37 x
こんばんはぁ~~たまらんワイです。

今回のどまつりでは一度も顔をあわせませんでしたが、なんと
「柳」さんの記録係を、、、お疲れ様でした。
私は「鰻陀羅」さんの記録係で走り回っておりました。
もう、二日目の午後はダウン寸前でした。
それで、早めの帰宅で夕方以降のメイン会場は行けませんでしたよ。
体力のなさを痛感しました。
本当にお疲れ様でした。アップされる写真を楽しみにしております。
Commented by higeoyag2 at 2010-08-31 19:31
>>光°さん

お疲れ様でした~!^^

おっしゃる通り大役でしたが、得がたいモノを得た二日間でした♪
今年のどまつりの写真はほとんど柳のモノとなりますが、選択に後悔はありません。^^
それに結構浮気者の記録係でして、柳の演舞まで時間的にも体力的にもゆとりがあるときは、
他チームの演舞も観に行ってましたし。(^^;ゞ

聞くところによると、光°さんは終盤アクシデントの連続だったそうで。^^;
詳細が明かされるのを楽しみ?に待っていますね。(笑)
Commented by pm-3 at 2010-08-31 19:32
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
いずれこのような時が来るのではとと思っとりましたが・・・
G2さんのお人柄と腕の賜物でしょう^^
Commented by higeoyag2 at 2010-08-31 19:43
>>tamaranyさん

お疲れさまでした~!^^

私は二日目朝のメイン会場でtamaranyさんの後姿を確認してましたよ。^^
ただ、まっさーさんとの約束を果たしたあと、即移動してしまったので、ご挨拶もせずでスミマセン。^^;

私も毎度毎度イベントが終わるたびに思うことですが、
今回も基礎体力の不足を痛感した二日間でした。
おまけに二日目の帰路途中、交差点の段差で躓きまして、
転倒こそしなかったものの、軽くではありますが、腰を傷める始末。^^;

チーム帯同中ではなかったのが幸いでしたが、お互い筋力もスタミナもUP必須ですね~。^^;;
Commented by higeoyag2 at 2010-08-31 19:51
>>pm-3さん

ども!

>G2さんのお人柄と腕の賜物でしょう^^

pm-3さんが知ってる部分まで人柄を詳しく把握されてたら頼まれなかったかも?(爆)
で、腕章がある意味“黄門様の印籠”なので、撮影ポジション的なアドバンテージが得られるんです。^^v

その利を活かせたかどうかは・・・次回からUPする写真での判断にお任せします~。(^^;ゞ


<< 第12回にっぽんど真ん中祭り:...      8歳 & 3歳♪ >>