2010年 11月 01日
晴れの日に。

10月中旬のある日・・・。

縁あって、振り袖姿のお嬢さんを撮らせてもらってきました。(^^ゞ








晴れの日に。_c0187584_1881760.jpg




晴れの日に。_c0187584_1883221.jpg




晴れの日に。_c0187584_1885214.jpg




晴れの日に。_c0187584_1892059.jpg



普段はなかなか見られない艶のある表情にドキッ!
晴れの日に。_c0187584_1894955.jpg



そして、いつもの彼女らしい優しい笑顔も♪
晴れの日に。_c0187584_1810127.jpg




この日、彼女は午後から披露宴に、私も午後から娘の学芸会にってコトで、
午前中のわずかな時間だけでしたが、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。^^

まみかん、ありがとー♪

by higeoyag2 | 2010-11-01 18:41 | ポートレート | Comments(8)
Commented by mojo01 at 2010-11-01 20:59
当たり前ですが演舞中とは違い、優しい表情が素敵です
2枚目は京都に見えてきた^^
Commented by Pikatto08 at 2010-11-01 21:21
演舞中のまみかんの表情も素敵ですが、これはまた別人のようですね!
う~ん!素晴らしい!
Commented by よさこい おっかけ鯛 at 2010-11-02 01:29 x
あっ、遣舞神使さん だぁ(*^^)
Commented by higeoyag2 at 2010-11-02 20:01
>>もじょさん

演舞中とのギャップがまた魅力的でしょ?^^

2枚目は武豊で~す。(^^;ゞ
ロケハンしといた『ゆめ回廊』?・・・なる散策コースの途中で撮りました♪
Commented by higeoyag2 at 2010-11-02 20:08
>>光°さん

ねぇ~~~、私なんぞは“仕事中”or“それ以外”の顔しかありません(笑)が、
女性はたくさんの顔があるんだなぁと♪
Commented by higeoyag2 at 2010-11-02 20:10
>>よさこい おっかけ鯛さん

そうです、遣舞神使の踊り子さんでーす♪
この日、披露宴でも踊られたそうですよ。^^
Commented by まみかん@遣舞神使 at 2010-11-04 21:04 x
こんばんわ。
お忙しい中、撮影ありがとうございました。
振袖を着る機会はなかなか無いので
不慣れなところをお見せしました(汗)
この日の披露宴で踊るっていうことも滅多に無いので
思い出深い日になりました。
Commented by higeoyag2 at 2010-11-05 22:54
>>まみかん@遣舞神使さん

こんばんわっ!

こちらこそ貴重な経験を積ませてもらって感謝感謝ですっ♪(*^o^*)

ついさきほど、お渡しする画像データの仕上げがやっと完了しました!(^^;ゞ
CD-Rに焼いたモノを持って日曜のイベントに伺いますので、
披露宴での演舞の手ごたえなども聞かせてくださいね♪


<< 第44回クレマチス祭:前編      天下分け目のよさいくさ2010... >>