2010年 11月 27日
龍馬よさこい10:その3

『龍馬よさこい10』シリーズ、第三弾です。

今回も京都霊山護国神社会場の様子を。^^

■京炎そでふれ!咲産華
龍馬よさこい10:その3_c0187584_2121746.jpg

龍馬よさこい10:その3_c0187584_21105858.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_2111103.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21112291.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21114084.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_2112942.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21213022.jpg



■京炎そでふれ!京躍華
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21133569.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21134939.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21143133.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21144441.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21151867.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21153671.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21164778.jpg



■大阪教育大学 凛憧
龍馬よさこい10:その3_c0187584_2119573.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21192990.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21194459.jpg
龍馬よさこい10:その3_c0187584_21195562.jpg



・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^


※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
…までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2010-11-27 21:22 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by mojo01 at 2010-11-29 21:21
どのチームも魅力的に見えます
中でも私的に「京炎そでふれ!京躍華」さんの衣装はイイ!
音楽も京都な印象、撮ってみたいチームであります!ルンルン((´I `*))♪

柳の演舞も見終わりました
少し上方からの動画撮影なので、全体の様子が見れて満足
このカメラマンさんの撮影も上手いのかなぁ?見易いです
後半の盛り上がりでゾゾっと来ましたよ

少し下を向いた時に強く被るのかな、気にならない写真もあるので何かの条件でしょうか
ポトレで下にレフを置いて、被りを防いだりしますがやったこと無いw

軍鶏鍋とは!龍馬も食べたかったでしょうなぁ
Commented by higeoyag2 at 2010-11-30 18:06
>>もじょさん

来年に備えて?YOUTUBEで情報収集されてるようですね。(笑)

龍馬よさこい、参加対象が学生となっているので、
当然のコトながら大学生チームのオンパレードでした。^^
それに京都ってコトで、鳴子ではなく四竹を持って踊る『京炎そでふれ!』系のチームが半分近く?を占めてました。

柳をメインに立ち回ってましたので、TTの近いチームしか観れませんでしたが、
許されるのであれば、泊りで土日とも観てみたいですね♪

>後半の盛り上がりでゾゾっと来ましたよ

でしょでしょ!?
応援している身としてはそう言っていただけて嬉しいですし、
柳衆も聞いたら喜ぶと思います。^^

今度の週末、岐阜聖徳学園大学(羽島キャンパス)の学園祭なのですが、
日曜の10:15~11:35、ゲストチームを招いてのよさこいタイムがあります。
出演予定のチームは、

大和(柳OB・OGが立ち上げた新チーム。オリジナル演舞のお披露目とのコト。^^)
kagura
夜宵
笑゙
半布里
鳴子調
富有樂猩
岐阜聖徳学園大学 柳

・・・等々の豪華な顔ぶれとなっておりますので、お時間ありましたら是非♪


<< 龍馬よさこい10:その4      龍馬よさこい10:その2 >>