2010年 12月 15日
第6回四日市よさこい祭り~やったろ舞い~:その7

『四日市よさこい祭り~やったろ舞い~』の様子、第七弾です。

今回は、

江南よさこい連~kohga~

笑TIME


・・・の演舞の様子を。^^


■江南よさこい連~kohga~
c0187584_2151788.jpg
c0187584_2152571.jpg
c0187584_21201657.jpg
c0187584_2154580.jpg
c0187584_21202965.jpg



■笑TIME
c0187584_20412196.jpg
c0187584_205474.jpg
c0187584_20541890.jpg
c0187584_20542947.jpg
c0187584_2055443.jpg
c0187584_20551219.jpg
c0187584_20554222.jpg
c0187584_2056767.jpg
c0187584_20561512.jpg
c0187584_20593559.jpg
c0187584_20595339.jpg
c0187584_210674.jpg
c0187584_2102115.jpg
c0187584_2111071.jpg
c0187584_2112193.jpg
c0187584_2113275.jpg


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^・・・のつもりでしたが、この週末にはバサラカーニバルがあるため、
また大量に撮影してしまうコトは必定。^^;
なので、四日市やったろ舞いの様子はここまでで一旦区切りをつけ、
次回からは岐阜聖徳学園大学の学園祭『岐聖祭』の様子をお伝えしたいと思います。(^^;ゞ

四日市やったろ舞いの様子はいずれまた機会をあらためて、
続きを再開したいと思っておりますので、ご了承いただければと~。m(_"_)m


※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
…までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2010-12-15 21:14 | イベント・祭り | Comments(0)


<< 第13回岐聖祭:その1      第6回四日市よさこい祭り~やっ... >>