2010年 12月 28日
瑞浪バサラカーニバル2010:前夜祭その4
瑞浪バサラカーニバル2010の前夜祭の様子、第四弾。

前夜祭のチーム演舞紹介、ラストです。^^


■名古屋学生チーム 『鯱』
c0187584_2157799.jpg
c0187584_21584548.jpg
c0187584_21573295.jpg

c0187584_2159493.jpg
c0187584_21591772.jpg



■夜宵
c0187584_2201632.jpg
c0187584_2202823.jpg
c0187584_2214565.jpg
c0187584_2204156.jpg
c0187584_221281.jpg
c0187584_2211328.jpg



■大和
c0187584_22311539.jpg
c0187584_22312657.jpg
c0187584_22302940.jpg
c0187584_2232256.jpg
c0187584_22321441.jpg
c0187584_22323149.jpg
c0187584_22324312.jpg
c0187584_2232559.jpg
c0187584_223377.jpg
c0187584_22331970.jpg
c0187584_22333319.jpg
c0187584_22304150.jpg



・・・以上、瑞浪バサラカーニバル2010前夜祭の様子でした。^^

しかし、寒いわ照明は暗いわで、写真の歩留まりの悪いコト悪いコト!^^;
昨年に続いて前夜祭に行ってみた感想としては、
“撮るよりも観るが吉♪踊れればなお言うコトなし♪”・・・って感じでしょうか。(^^;ゞ
次回からはバサカニ本祭の様子をお伝えしま~す。


※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
…までメールでお知らせください。
チームにより撮影枚数に差異があったり、まったく撮れていないチームもあります。
また、一部の踊り子さんしか撮影できていない事も多々ありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2010-12-28 22:42 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by わきた◎kagura at 2010-12-31 12:00 x
毎度ながら撮影ありがとうございます!
他チームの人間にも関わらず僕のピンがあってとても嬉しいです笑
(ちなみに衣装違うのは夜宵の一年生にプレゼントしたためです)
次のイベントがかなり後になってしまいますが、
それまで冬篭り練習して浜松ではファイナル狙っていきます♪
Commented by higeoyag2 at 2011-01-04 10:57
>>わきた@kaguraさん

返信遅れてスミマセン!
新年早々臥せっておりました。^^;

久しぶりに魂導が観れて嬉しかったですし、
大賞を獲った犬山がわっきーとの出会いの地なんで、
私的にはわっきーのピンショットは至極当然なんですよ。^^v

そろそろ正月休みも明けるし、お互いアルコール漬けになった体も徐々に動かしていかなきゃね。^^;

浜松で再会するのを楽しみにしていますっ♪


<< 瑞浪バサラカーニバル2010:その1      瑞浪バサラカーニバル2010:... >>