2011年 01月 13日
夏の想い出。

照らす夏の日・・・。

夏の想い出。_c0187584_20125861.jpg








夏の想い出。_c0187584_20131295.jpg


撮り貯めた写真をプリントして、あの熱い夏に思いを馳せる・・・。
オフシーズンの楽しい過ごし方のひとつです。^^

by higeoyag2 | 2011-01-13 20:16 | 季節モノ。 | Comments(2)
Commented by はらまき at 2011-01-13 21:43 x
すごーい!!!!!!
うらやましい!って思って
よくみてたら
左上のってハラマキとミサの写真ですか?笑

地方車運転してたの懐かしくなったと同時に
もう一生4tトラックとか運転したくないな笑
とすごく思いました。笑
Commented by higeoyag2 at 2011-01-14 20:09
>>はらまきさん

いいでしょー♪
『カメラのキタムラ』でシャッフルプリントって奴を注文してみました。^^
今回頼んだのはA4サイズ(画像48枚)で、780円です。(額は別売)

左上はそう!ハラマキとミサちゃんですよ♪
お手伝いしてくれてたOB・OGが写ってるのもちゃんと入れなくちゃって。^^

しかし、48枚って多いように思えても実際に選んでみると少ないっ!
泣く泣く今回のリストから外した画像多数です。^^;
それにA4に48詰め込むと、老眼の私には一枚一枚が小さ過ぎるコトも判明。(笑)
こっそりA1(64枚)バージョンを頼んでしまおうかと画策中~。(^^;ゞ

この先ハラマキさんが4tトラックのハンドル握る機会は限りなく0に近いとは思うけど・・・
裏方好きなハラマキさんのコトだからまた何処かで乗るコトになるかもね?^^;


<< 踊るロボット兵。      瑞浪バサラカーニバル2010:最終回 >>