2011年 03月 30日
第10回「やろまい」あしながチャリティー:その3『常磐』

『第10回「やろまい」あしながチャリティー』でのよさこいイベントの様子、第三弾!

今回は『常磐』の演舞を。^^


c0187584_20351547.jpg
c0187584_20352481.jpg
c0187584_20424818.jpg
c0187584_204303.jpg
c0187584_204381.jpg
c0187584_20432049.jpg
c0187584_2044682.jpg
c0187584_20451167.jpg
c0187584_20452793.jpg
c0187584_20453676.jpg
c0187584_2045492.jpg
c0187584_2046029.jpg
c0187584_20461258.jpg
c0187584_20462720.jpg
c0187584_20463778.jpg
c0187584_20464715.jpg
c0187584_204715.jpg
c0187584_20471824.jpg
c0187584_20474314.jpg
c0187584_20483176.jpg
c0187584_20494674.jpg
c0187584_2050088.jpg
c0187584_20501977.jpg
c0187584_20502914.jpg
c0187584_20503885.jpg
c0187584_20504976.jpg
c0187584_2051124.jpg
c0187584_20511315.jpg
c0187584_20512535.jpg
c0187584_2052345.jpg


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^

by higeoyag2 | 2011-03-30 20:52 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by Pikatto08 at 2011-03-30 22:08
さすが~!抜群の瞬間の切り取り方ですね~!
しかも万遍なく踊り子さんを捉えてる!!
専属で鍛えたフットワークはさすがだ^^
Commented by tamarany at 2011-03-30 23:04 x
こんばんはぁ~~

「やろまい」お疲れ様でした。
しばらくイベントが少ないようなので、実施されるこれからの
よさこいのイベントは見逃せないですね。
常盤さんの写真はいろんなショットがあって良いですね。
専属カメラマンさん並ですね。さすがです。
Commented by ロボ at 2011-03-30 23:08 x
まんべんなくしかも一枚一枚にきちんと動きもあってほんとに一瞬を切り取っていますね、さすがの一言!!
Commented by higeoyag2 at 2011-03-31 18:46
>>光°さん

常磐はこのイベントで踊り納めと聞いてましたので、前夜にYOUTUBEであらためて動画チェックしておきました。(^^ゞ

>しかも万遍なく踊り子さんを捉えてる!!

いえ、撮りもらしてる踊り子さんも何人か居るんですよー。^^;
ただ、常磐に関しては、まっさー&MAT-TUNという専属カメラマンが居ますし、
撮影ポジションが被らないように気をつけてたつもりなんで、
一枚も写真が残らない踊り子さんは居ないはず・・・です。(^^;ゞ
Commented by higeoyag2 at 2011-03-31 18:55
>>tamaranyさん

被災した方々の心情を思うがゆえに、イベント自粛するって考え方を否定するつもりはないのですが、
仙台市内でも復興に向けて戦国武将揃い踏みによるイベントが催されたと聞きますし、
イベント開催しつつ義捐金を募るってのもアリなんじゃないかなー?とも思ったり。

>専属カメラマンさん並ですね。さすがです。

常磐の凄腕撮影チームには及ぶべくも無いのですが、
ブログ等でチームとして紹介するつもりである以上、
なるべく多くの踊り子さんの写真を撮っておきたいので。(^^ゞ
Commented by higeoyag2 at 2011-03-31 19:07
>>ロボさん

好きなチームはカッコ良く撮りたいと言うか、
好きなチームのカッコ良いところを観て欲しくてブログに載せてるって側面もありますので、
現場では絵になる瞬間を切り取るべく集中しております。

そんな私を仕事仲間が見たら、十中八九別人呼ばわりされそうです。(笑)


<< 第10回「やろまい」あしながチ...      第10回「やろまい」あしながチ... >>