2011年 06月 10日
第8回犬山踊芸祭:その6

犬山踊芸祭の様子、第六弾!

今回は、『宴屋』、『Meetiα』、『おつぼねーず@養豚』、『愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊』の演舞を。





『宴屋』
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21513174.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21513988.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21514721.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21515444.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2152330.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2152117.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21521924.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21522757.jpg







『Meetiα』
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2152366.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21532629.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21533456.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21534553.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21535512.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2154281.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21541113.jpg








『おつぼねーず@養豚』
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21545750.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2155683.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2155151.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21552469.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21553550.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21554659.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21555599.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2156517.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21561612.jpg








『愛知淑徳大学よさこい探究会 鳴踊』
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2157421.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21571395.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21573222.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21575155.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_2158227.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21581497.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21582342.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21583524.jpg
第8回犬山踊芸祭:その6_c0187584_21584630.jpg


宴屋、今回はいつもの元気がなかったような?
会場が冷めてても、君らが発散する熱量で温めるぐらいの気概が欲しいなっ!^^

Meetiα、4月にできたばかりのチームなのに、男性陣には知った顔多数。^^;
まだまだ振りも衣裳も発展途上のようですが、初披露の有松よりもずっと良くなってましたね。^^

おつぼねーず@養豚、言わずと知れた某有名女子大生チームのOGチーム。
OGになって日が浅いコも居るせいか、退場時、手拍子に合わせて旧所属チームの名を叫ぶハプニング?も。(笑)

『愛知淑徳大学よさこい探求会 鳴踊』、昨年度の作品と言い、お祭り(お囃子)テイストをたっぷり含んだ路線は個人的に好みです~。^^


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^



※エキサイトブログの仕様?のせいなのでしょうか、
各画像をクリックして別窓で表示した方が、若干ピントがシャープになります。^^;

※掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですがブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々あります。
その点もあわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2011-06-10 22:40 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by mojo01 at 2011-06-10 23:02
更新はや!
『おつぼねーず@養豚』さんは土曜日限定でしょうか
日曜日にも演舞してたら大変な事になりますよね

『Meetiα』さんは私も撮影しましたが、難しかったです
動きがイイのも撮影者には考えものです^^;
Commented by 鳴踊のポニーこと関と申します。 at 2011-06-11 02:18 x
はじめまして。
犬山踊芸祭お疲れ様でした。
この度は撮影ありがとうございます。

そして好みと言っていただいてありがとうございます(*^_^*)

これからも頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。


Commented by higeoyag2 at 2011-06-11 08:23
>>もじょさん

サブ機50Dのレリーズボタン接触不良?にイライラしつつ撮ったコトを思い出しながら、選別&現像しています。^^;

>日曜日にも演舞してたら大変な事になりますよね

あはは♪
TT次第では現役も集合しちゃったりとか?
大変なコトになってるのを観てみたい気もします。(笑)

Meetiα、創設メンバーには県下よさこい界では名の知れた振り師さんが居ますし、
今回は他チームで切れのある演舞を披露している踊り子さんも複数名参加されてましたね。
それゆえか、他チームの踊り子さんたちからの注目度も高いように感じました。
Commented by higeoyag2 at 2011-06-11 08:54
>> 鳴踊のポニーこと関と申します。さん

はじめましてポニーさん!
コメントありがとうございます♪

鳴踊は昨年の踊芸祭や安濃津でも観させてもらってます。^^
少ないですが、写真も。↓


■安濃津よさこい2010
http://higeoyag2.exblog.jp/15262712/

■安濃津よさこい2009
http://higeoyag2.exblog.jp/12706061/

■犬山踊芸祭2010
http://higeoyag2.exblog.jp/14597563/


最近は岐阜聖徳学園大学 柳をメインに追い掛けております関係上、
柳の出るイベントではTT次第って感じになってしまいますが、
また何処かで演舞を観る機会がありますコトを願っています。^^
Commented by 鳴踊のポニー at 2011-06-12 00:07 x
様々なお祭りで撮影していただきありがとうございます(*^_^*)

実をいうと一年ほど前から
higeoyag2さんのフォト、拝見させていただき、楽しませていただいてました。
ありがとうございます♪
そして、ご挨拶が遅れたことを申し訳なく思っています。

これからも我ら、鳴踊は日々精進していきますので
これから先行われるお祭りでの演舞、また観ていただけると
嬉しい限りです。

これからも何卒、よろしくお願いします(^^)
Commented by higeoyag2 at 2011-06-12 07:24
>>鳴踊のポニーさん

当方ブログを覗いてくださってたとは嬉しい限りです。(^^ゞ

この夏は会社の休日が木金になってしまうため、ほとんどのイベントを観に行くコトができないのですが、
10月以降は土日休みに戻るみたいですし、淑楓祭なども行けたらと思っています。
何処かでバンダナ被ったヒゲオヤジを見掛けたら声掛けてくださいね♪


<< 第8回犬山踊芸祭:その7      第8回犬山踊芸祭:その5 >>