2011年 11月 13日
2011どまつりフォトコンテスト落選集。

縁舞祭シリーズが続いているところ恐縮ですが・・・。(^^;ゞ



つい先日、今年のどまつりフォトコンテストの結果が発表されました。

2011どまつりフォトコンテスト公式サイト↓
http://www.domatsuri.com/fes/contest/



・・・で、私はと言うと。
12枚応募しましたが全て選外でありました。^^;;;


たくさんのイイ顔・イイ瞬間を間近で捉えるコトのできるポジションを与えられていながら、
柳の『賑』を、お祭りの公式な記録の一部として残すコトができなかったのがただただ悔やまれ・・・。

そんなわけで、今年も柳っ子の皆さんに吉報を届けるコトはできませんでしたが、
こんな写真を応募させてもらってましたってコトで、以下に応募作品をUPさせてもらいます。(^^;ゞ











『僕らの向日葵。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2022756.jpg






『夢に届けと。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2025028.jpg






『希望を見つめて。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_20335.jpg






『鳴子とデュエット♪』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2031859.jpg






『迸る魂。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2033472.jpg






『溢れ弾ける。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2035166.jpg






『開演。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_204495.jpg






『笑顔の行進。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2042646.jpg






『繋がる笑顔。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2044249.jpg






『賑わいのストリート。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2045940.jpg






『涼やかに舞う。』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_2051587.jpg






『歓喜!』
2011どまつりフォトコンテスト落選集。_c0187584_205362.jpg




・・・以上です。
これにめげず、また来年も柳っ子と一緒に頑張らねばね!^^;

by higeoyaG2 | 2011-11-13 00:03 | イベント・祭り | Comments(8)
Commented by UNO at 2011-11-13 03:43 x
くよくよしないで、頑張ってください。
一番気に入る写真は「迸る魂。」です。そして、受賞の作品を拝見した。どうやって審査すると考えてる。難しいと思う。 ^^"
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-13 17:53
>>UNOさん

あは♪ くよくよはしてないですよー。^^;
お気遣いありがとうございます!^^
Commented by なかじぃ(揖斐の中爺) at 2011-11-13 21:52 x
『迸る魂。』
『鳴子とデュエット♪』


イイですね~~~
好きですよコレ
まー審査なんて時の運みたいなもんですよね

僕は来年送り撃沈する予定です(ワラ
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-13 22:17
>>なかじぃ(揖斐の中爺)さん

おぉ♪ なかじぃさん、こちらにコメントありがとうございますっ!^0^

これで、しゅんぺー(『迸る魂。』のカレ)に2票入ったなぁー。

時の運と言うなら、なかじぃさんも撃沈とは限らないでしょ♪
まだ1年近くありますから、お互い精進精進!^^
Commented by itsuki at 2011-11-13 23:38 x
私も落選でした。好きなチームで入選したいものです。

『迸る魂。』 は力強さが感じられイイ顔してますね。
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-14 15:48
>>itsukiさん

そうなんですよねー。
我々のしてるコトは好きなチームの魅力を発信できればって想いが根っこにあるので、応援してるチームの写真で入賞したいなーって。
まあ、他のチームの写真で入賞できるとも限らないわけですが。^^;

itsukiさんも『迸る魂。』ですか。
健やかな女子の笑顔の数々を抑えて、意外にも男子のしゅんぺーが一番人気ですなー♪
本人も喜んでくれてるかしら?^^
Commented by しゅんぺー at 2011-11-21 17:32 x
コメントをみながらにやにやしてました。
しゅんぺーです(^O^)

この画像勝手に保存させていただきましたm(__)m
この写真を見るたびにあの夏を思い出すと同時に、今の自分に力をくれるというか、ポジティブな気持ちにしてくれてます。

色んな思い、色んな意味を込めて
本当にありがとうございました。

G2さんとは伝えかたは違うけど、僕もG2さんのようにみんなに力や元気を与えれるように頑張ります(/^^)/

これからもよろしくお願いします(/^^)/
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-22 13:41
>>しゅんぺーさん

おー♪ 本人登場っ!^^
写真、喜んでもらえてるようで何よりです。(^^ゞ

それぞれが自分のやりたいコトをしたり得意な分野で活動するコトで、
自然と誰かの力になれてたり、元気を与えるキッカケになれてたら嬉しいよね。^^

こちらこそ、熱い夏をありがとーだよ♪


<< 遣舞神使@豊明縁舞祭      藍流@豊明縁舞祭 >>