2011年 11月 23日
おどらんや@碧南やってみりん祭

日替わりで交互にお届けする『東海秋まつり2011』と『碧南やってみりん祭』の様子、
碧南やってみりん祭編第四弾の今回は。
主催者側からの熱烈なラブコールが実り、遠く和歌山から参加してくれたチームをご紹介。^^


【おどらんや】



おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12505555.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12511230.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12512572.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12513696.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12514792.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_125216.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12585168.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12521012.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12583467.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12522085.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12523119.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12524388.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12531178.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12592286.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12593330.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_12595113.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_130492.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1301941.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1303376.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1304540.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_131774.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1311988.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1313145.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1314448.jpg
おどらんや@碧南やってみりん祭_c0187584_1315852.jpg


遠征ってコトで少人数での参加とのお話でしたが、さすが主催者側がラブコールを送ったチーム。
粋でいなせな代表さん&ダイナミックな旗師さんも含め、魅力いっぱいの演舞でした♪

・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^


【よさこいタイム@岐聖祭のCM】
12月4日(日)は岐阜聖徳学園大学羽島キャンパスへGO!

詳細はこちら。

by higeoyaG2 | 2011-11-23 13:07 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by mojo01 at 2011-11-23 21:31
おどらんやさん動画で拝見しました

2011みなこいグランプリ受賞されたんですね
威勢の良い演舞、煽りにも勢いがあります
首にスカーフ?巻くのにはビックリしました!この日は巻かなかったのかな?
笠をくるくる、スカーフ?を使う辺りはスローシャッターにイイネ!
東海圏で拝見する機会は少ないのでしょう
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-24 05:19
>>もじょさん

主催者側(正確には主催者側の立場に居たある踊り子さん)が熱烈ラブコールを送ったチームはさすがの演舞でした♪

YOUTUBE、私も観てみましたが、スカーフ有り&フルメンバーでの演舞を観てみたくなりましたー♪


<< やいろ & gnome@東海秋...      夜宵@東海秋まつり2011 >>