2011年 11月 28日
kagura@東海秋まつり2011

日替わりで交互にお届けする『東海秋まつり2011』と『碧南やってみりん祭』の様子、
今回は東海秋まつり2011編の第六弾です。^^



【kagura】

騒乱走乱@サブ会場
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_17594172.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_18335868.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_17595717.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1801042.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1834569.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1802289.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1803567.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1805097.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_181375.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1811678.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1812778.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1814669.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1815833.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1821148.jpg




百鬼夜行@メイン会場
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1825025.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_183858.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1832117.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1833792.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1835313.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_184482.jpg
kagura@東海秋まつり2011_c0187584_1841677.jpg


ちゃんとしたオリジナル演舞を持ってるチームが総踊り曲を踊ったりすると、
オリジナルを観たくて&撮りたくて待ってる身としては、ちょっとガッカリするのも事実。
でも、kaguraの“騒乱走乱”はオリジナルテイスト満載で好きですー♪

それに、kaguraはかぶりつきで観るチームだなーと。
袖が巻き起こす風を感じたり、衣擦れの音や息遣いまでも聞き取れそうなくらいの距離で観ていたいと、
改めて感じた次第です。^^

LIVE感って大事だね、うん。



以上、今回はここまで。
・・・と言うか、東海秋まつり2011編はこれにて一旦終了です。
後日あらためてまた掲載するつもりですが、とりあえず四日市を優先させていただきます~。m(_"_)m

【よさこいタイム@岐聖祭のCM】
12月4日(日)は岐阜聖徳学園大学羽島キャンパスへGO!

詳細はこちら。

by higeoyaG2 | 2011-11-28 18:31 | イベント・祭り | Comments(12)
Commented by 宇宙飛行士ヨッシー at 2011-11-28 21:12 x
突然のカキコミ失礼します
毎回更新を楽しみにしている者です
ちなみにkaguraサンが1番スキです

毎回ほんとに素敵な写真ばかリなのですが
よろしければ写真を画像として
保存してもよろしいでしょうか?
返事待ってます

どこかのチームの誰かでした(^o^)
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-28 21:58
>>宇宙飛行士ヨッシーさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
更新を楽しみにして下さっている方が居ると知り、大変喜んでおります。(*^o^*)

当ブログに掲載しているイベントの写真は、基本的に(・・・って何処にも明記してませんけどね。^^;)
被写体ご本人と所属チームの方は無条件で保存・利用していただいても構いませんし、
ファンだとおっしゃる方が保存して良識の範囲で楽しんでいただく分には、
被写体の踊り子さんとしても所属チームさんとしても特に問題ないんじゃないかなーって勝手に解釈しております。^^
もちろん私も自身の撮った写真が喜ばれるのは嬉しい限りですので、撮影者としての著作権は放棄しませんけど、
どんどんコレクションしていただいて結構ですよー♪

どうぞ、今後とも『ぴたごらスナップ』をよろしくお願いいたします。(^^ゞ
Commented by mojo01 at 2011-11-28 22:24
皆さん良い表情です
メイン2枚目の彼はパッと目に付きました、俺いま楽しい!って感じが表情から解ります
3枚目も違う意味で良い表情です^^
Commented by 宇宙飛行士ヨッシー at 2011-11-29 10:19 x
ありがとうございます
今までの分を取リ返す勢いで
保存しようと思います(^o^)

ちなみに次はどこのイベントに
顔を出す予定でしょうか?
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-29 12:09
>>もじょさん

2枚目のカレは、くぼっち君と言います。
先代の夜宵代表ですので、もじょさんも何処かでレンズ向けてるかも?(^^)
就活も一段落したのでしょうか、
一時期見かけませんでしたけど、今はkaguraで楽しげに踊ってます。(^^)

3枚目の彼女は存じ上げませんけど、 真摯な眼差しが印象に残ってます。(^^)
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-29 12:17
>>宇宙飛行士ヨッシーさん

年内のイベント参加予定は、
次の日曜が岐阜聖徳学園大学の学園祭、
18日にバサカニって感じです。(^^)
Commented by 宇宙飛行士ヨッシー at 2011-11-29 12:42 x
やっぱリ バサカニは参加ですね
私のチームは去年好評だった
アンパンマンを踊リます

お互い楽しみましょう(^o^)
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-29 18:54
>>宇宙飛行士ヨッシーさん

アンパンマン・・・ってコトは、ヨッシーさんはワンピース風に言うと『麦わらの一味』?^^
違ってたらゴメンナサイですけど、現地でヒゲオヤジを見かけたら気軽に声掛けてくださいね♪
Commented by 宇宙飛行士ヨッシー at 2011-11-29 21:09 x
あ よくご存じでその通リです(^o^)

顔がまだわかんないので
声を掛けられるか不安ですけど
私は仮面ライダーになっているので
よければ声掛けてください(^o^)
Commented by higeoyaG2 at 2011-11-29 21:44
>>宇宙飛行士ヨッシーさん

あはは、仮面ライダーですね、りょうかいですっ/(^^)
Commented by wakita◎kagura at 2011-12-04 21:41 x
今更ですが写真アップありがとうございます!
ってmixiにも書きましたけどね笑

メイン3枚目は歓喜団から限定で参加してくれたピグさんです◎
よくkagura遊びに来てるので、今後もどこかで出ると思います。

それに、ヨッシーさんありがとうございます!
今後共応援よろしくお願いします(^^)
Commented by higeoyaG2 at 2011-12-05 01:17
>>wakita◎kaguraさん

イマサラだろうとドノサラだろうと、踊り子さん達からのコメントは大好物なので、どんどん盛っちゃってくださいな♪(笑)

なるほど、メイン3枚目の女性は歓喜団の方でしたかー。
踊芸祭MCもやられているマイさんしか、歓喜団の方はわからずでして。(^^;ゞ
ピグさんですね、覚えとこうっと♪


<< 神起~HEKINAN~@碧南や...      零@碧南やってみりん祭 >>