2012年 01月 16日
ロケハン。

2週間後にウロウロする予定なので。

単焦点一本持って、ちょっとロケハンに行ってきました。^^






ロケハン。_c0187584_23411939.jpg





ロケハン。_c0187584_23412810.jpg





ロケハン。_c0187584_2343524.jpg





ロケハン。_c0187584_23403899.jpg





ロケハン。_c0187584_23404997.jpg



※意図的に絞り開け気味で撮ってあります。

by higeoyaG2 | 2012-01-16 00:01 | ポートレート | Comments(2)
Commented by もじょ at 2012-01-16 20:55 x
あまり大須をブラブラした事が無い人なので楽しみです
フォトコン開催中なので、色々な物にカメラ向けても大丈夫かな
とりあえずチラシはプリントして持って行きます^^
Commented by higeoyaG2 at 2012-01-17 03:42
>>もじょさん

しばらく行かないと路地の雰囲気も変わってたりするので、ちょっと偵察に行ってきました。^^

フォトコン開催中だからと言って傍若無人かつ無遠慮に撮るつもりはありませんが、
断りを入れてから撮る場合でもチラシが一枚あると話が早いかもですね♪


<< 心纏い@第57回名古屋まつり      YOSEGI+α >>