2012年 01月 30日
Ms.Yellow♪

先週に引き続き。
この週末も貴重なポートレート撮影の機会を得るコトができました。(^^ゞ
取り急ぎ、ダイジェスト版をUPです。


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。



1:
Ms.Yellow♪_c0187584_045145.jpg





2:
Ms.Yellow♪_c0187584_0351721.jpg





3:
Ms.Yellow♪_c0187584_0352520.jpg





4:
Ms.Yellow♪_c0187584_0234324.jpg





5:
Ms.Yellow♪_c0187584_0203729.jpg


撮影の合間にたくさん遊んでもらえて、子供達も大喜び!
きぃちゃん、寒い中ありがとーねー♪

by higeoyaG2 | 2012-01-30 00:36 | ポートレート | Comments(2)
Commented by とみちゃん~♪ at 2012-02-01 23:11 x
Ms.Yellow♪・・・飛び切り綺麗ですねェ~♪
特に1枚目と2枚目・・・う~ん・・素晴らしい!

撮影データーを教えていただけますか。
Commented by higeoyaG2 at 2012-02-02 03:49
>>とみちゃん~♪さん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

撮影データをとのコトですが、各画像ともexifデータとして撮影時の設定や使用レンズ等の情報が格納されています。

手軽にexifデータを見るには『Exif Quick Viewer』等のフリーソフトをインストールするか、
ブラウザのアドオンとしてリリースされているプラグインを利用する方法などがあります。
“exif 表示"で検索するといろいろ出てきますので、ご自身のスタイルに合ったモノを利用されてみては?^^

ちなみに、

1枚目:SS1/800、f4、130mm、ISO400

2枚目:SS1/640、f4、100mm、ISO400

です。


<< Ms.Yellow♪ Part2      プロミス&デビュー。Part2 >>