2012年 04月 01日
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)

浜よさシリーズ第十三弾!
今回は、岐阜聖徳学園大学 柳のファイナルステージでの演舞の様子を。^^


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。



1:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17193131.jpg



2:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17194054.jpg



3:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17235788.jpg



4:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17251491.jpg



5:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_1725319.jpg



6:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17255347.jpg



7:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_1726561.jpg



8:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17261883.jpg



9:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17263129.jpg



10:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17264159.jpg



11:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_1727658.jpg



12:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17272024.jpg



13:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17273232.jpg



14:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17274510.jpg



15:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17275736.jpg



16:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17282317.jpg



17:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17283519.jpg



18:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17285586.jpg



19:
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17292887.jpg


↑の花火のシーンを最後に、公式の場で柳の賑に向けてシャッターを切るコトを止めました。








それは共に唄いたかったから。^^








踊るコトはできないけれど、せめて手拍子で賑に参加したかったから。(^^ゞ











若き光に満ちた街に集い踊れば

笑顔繋がる今ここに。









繋がったよ、うん♪^^



浜よさ(がんこ祭り)速報に掲載したのと同じ写真ですが、2000X1333ピクセル版(面積比で4倍弱)として再掲載します。↓
岐阜聖徳学園大学 柳@がんこ祭り2012(ファイナルステージ)_c0187584_17471095.jpg



・・・以上、今回はここまで!
次回から柳・凰以外のチーム演舞の様子をお伝えしたいと思います。(^^ゞ

by higeoyaG2 | 2012-04-01 17:56 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2012-04-01 22:09
連日の柳&凰のアップ、お疲れ様でした!
がんこ祭りで振り納めっていうチームが多かったのか、演舞中に感極まって
泣きながら演舞してる踊り子さんがあちこちで見られました。
G2さんも花火のあと、共に唄いながら流れるものがあったんじゃありませんか?
昨年の振り納めができなかった分、また一入ですね^^
Commented by higeoyaG2 at 2012-04-02 20:18
>>光°さん

3月ですもんねー、卒業だったり振り収めだったりと節目が絡みやすいのでしょう。

>G2さんも花火のあと、共に唄いながら流れるものがあったんじゃありませんか?

自分でもボロボロ泣くかもと思ってたんですが、意外に冷静に唄ってました。(^^ゞ
閉幕後にMAKOTOさんと立ち話してたんですが、そこで柳の話題になったときの方がウルウルしちゃってたかも。^-^;
Commented by mojo00 at 2012-04-02 23:15
アップお疲れ様でした

ただただ、「賑」を見れなくなるのは寂しいです
初めて踊芸祭で見た演舞を思い出します
演舞は進化しましたが、観客をワクワクさせ誘い込むような楽しい演舞は同じです
これからも時々「賑」が見れると嬉しいなぁ

隣で手拍子しながら唄っている人がいましたよ~^^
Commented by higeoyaG2 at 2012-04-03 19:57
>>もじょさん

賑、大学の新歓イベントでもう一度踊るはずです。
昨年並みのスケジュールであれば、新歓イベント開催は4月14日(土)だと思われます。
お休み振り替えて行っちゃいますか?^^

踊芸祭での初披露時、私も賑には親しみやすさと言うか総踊りに似た空気を感じたコトを覚えています♪
おっしゃる通り振り付けは進化しましたが、基本コンセプトからは外れるコトなく、楽しさは変わらず♪^^

>隣で手拍子しながら唄っている人がいましたよ~^^

へえ~~~っ、唄えるって、そのヒトかなりの柳通ですね!(笑)


<< 大和@がんこ祭り2012(初日...      凰@がんこ祭り2012(二日目... >>