2012年 09月 16日
Howmanyイイ顔♪@第10回おだっくい祭り

取り急ぎ、『第10回おだっくい祭り』初日撮影分からHowmanyイイ顔です。^^


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。





c0187584_23511312.jpg


c0187584_23512181.jpg


c0187584_2351308.jpg


c0187584_23513822.jpg


c0187584_23514691.jpg


c0187584_23515455.jpg


c0187584_2352120.jpg


c0187584_23521038.jpg


c0187584_23521764.jpg


c0187584_23523224.jpg


c0187584_2352402.jpg


c0187584_2352487.jpg


c0187584_23525493.jpg


c0187584_2353386.jpg


c0187584_2353919.jpg


c0187584_23531539.jpg


c0187584_23532489.jpg


c0187584_23533083.jpg


c0187584_2353376.jpg


c0187584_23534846.jpg


c0187584_23535532.jpg


c0187584_23572023.jpg


c0187584_23572767.jpg


c0187584_23574383.jpg


c0187584_23574992.jpg


c0187584_2357559.jpg


c0187584_2358564.jpg


c0187584_23582362.jpg


c0187584_23582991.jpg


・・・と言うわけで、明日からしばらくの間『おだっくい祭り』シリーズです。(^^ゞ

by higeoyaG2 | 2012-09-16 23:59 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by tamarany at 2012-09-17 00:22 x
おだっくい二日間、お疲れ様でした。

いい顔に鰻陀羅の子も、、、、ありがとうございます。

なんとか天気も持って良かったです。もう来年の「おだっくい」が
ないのが寂しいですが、今年もまだまだYOSAKOIのイベントは
各地でありますので、写真撮りに頑張りましょう。
Commented by higeoyaG2 at 2012-09-17 17:05
>>tamaranyさん

お疲れ様でした!^^

暑さも幾分しのぎ易くなりましたし、初日の清水会場はどの演舞会場も目と鼻の先の距離で移動も楽でしたね♪
風光明媚な会場でもあったので無くなってしまうのは寂しい限りですが、
バイタリティーとよさこい愛に溢れたヒト達が再び結集して新しいお祭りを立ち上げてくれるコトを期待しています。^^
Commented by at 2012-09-18 00:20 x
いい顔に私がぁっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもよい写真をありがとうございます。
ママになってから初めて&最後のおだっくい祭りでした。
心が寂しくなってしまいます。本当に。

写真のアップロード、楽しみにしてます★
Commented by higeoyaG2 at 2012-09-18 17:17
>>舞さん

おだっくい終わっちゃいましたね。
昨年は休日シフトのために行けずでしたが、最後の年に老若男女たくさんのイイ顔見せてもらえて良かったです♪

んで、私RIMURU17っておだっくいでしか見たコトがないんですよー。
でも次は碧南で見られるとか?
またスキルの高い踊り子さん&舞さん好みの女の子達(笑)に会えるのを楽しみにしていますっ♪

あ、重複書き込みは消しておきましたので。^^


<< 静岡大学お茶ノ子祭々@第10回...      妻籠宿。 >>