2013年 01月 27日
柳OBOG会連動ネタ。

寒い夜にネットばかり見てると、物欲に負けてポチッ!ってしそうになるので・・・。^^;
レタッチの練習を兼ねて、歴代柳のフライヤー(チラシ)をちょっと作ってみた次第。(^^ゞ






柳OBOG会連動ネタ。_c0187584_035528.jpg







柳OBOG会連動ネタ。_c0187584_037879.jpg







柳OBOG会連動ネタ。_c0187584_045526.jpg







柳OBOG会連動ネタ。_c0187584_045382.jpg


※それぞれクリックすると、横1500*縦1000ピクセルのサイズで表示されます。

by higeoyaG2 | 2013-01-27 00:51 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by ひじき at 2013-01-27 10:42 x
全部保存させていただきました!いつも素敵な写真ありがとうございますT^T
Commented by つかさ at 2013-01-27 10:51 x
ありがとうございます(^_^*)

自分らの代もこんな素敵な写真を撮っていただけるように精一杯がんばります!!


もちろん全て保存。
パソコンにも保存完了(笑)
Commented by higeoyaG2 at 2013-01-27 14:29
>>ひじきさん

暇つぶしでやってるコトなんだけどさw
喜んでもらえて何よりです♪
Commented by higeoyaG2 at 2013-01-27 14:31
>>つかささん

いかにお金を使わずに休日を過ごすかの苦肉の策ですw
要望あれば相談に乗りますよ、広報長。^^
報酬は飛び切りのイイ顔を山盛り一杯でOK♪
Commented by たくま at 2013-01-29 20:38 x
初めてコメントさせていただきます、拓真です^ ^

それぞれの代らしさがあってかっこいいですね!
いつもありがとうございます!!

26日のOB・OG会で話すことができた先輩方が写っていて感動しました^^  
これからも素敵な柳の写真を楽しみにしています!!
Commented by higeoyaG2 at 2013-01-29 21:29
>>たくまさん

ようこそ、一年生代表!^^/
コメントありがとうー!

八代目以降はチームの記録係として柳っ子と共にどまつりの二日間を過ごさせてもらいましたが、
七代目(四季彩)の年はただのファンだったんで、写真にも立場の違いが距離感として現れてるなぁーと。^^;

柳に限った話ではないけれど、後になって見返したときにその時の風や陽射しまでも甦ってくるような写真を残していけたらと思ってます。(^^ゞ
浜よさでもイイ瞬間を切り取れるよう頑張りたいと思っていますが、
まずそこにイイ顔無いことには始まらないので♪
期待してますよー!^^


<< Daurian Redstart.      エヴァンゲリヲンと日本刀展。 >>