2013年 05月 26日
kagura@第14回よさこいinおいでん祭

このお祭りで2013年度の新曲『祀鬼祭(しきさい)』が披露されました。


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。






c0187584_1265069.jpg


c0187584_127534.jpg


c0187584_1271218.jpg


c0187584_1271771.jpg


c0187584_1272420.jpg


c0187584_1273078.jpg


c0187584_1273996.jpg


c0187584_1274833.jpg


c0187584_127543.jpg


c0187584_128057.jpg


c0187584_128615.jpg


c0187584_1281570.jpg


c0187584_128502.jpg


c0187584_1282337.jpg


c0187584_1291051.jpg


c0187584_1291621.jpg


c0187584_129383.jpg


c0187584_1292997.jpg


c0187584_1294515.jpg


c0187584_1295081.jpg


c0187584_1295666.jpg


c0187584_121058.jpg


c0187584_12101233.jpg


c0187584_12102513.jpg


c0187584_12103028.jpg


c0187584_12103956.jpg


c0187584_12104747.jpg


c0187584_12105345.jpg


c0187584_12105980.jpg


c0187584_12134431.jpg


c0187584_1211522.jpg


c0187584_12111178.jpg





正面側が混んでたってのもありますが、巡光だと平坦な描写になり易いってのもあって、
こちらの会場はサイドから撮ってみました。

c0187584_1213212.jpg


c0187584_1214698.jpg


c0187584_12141596.jpg


c0187584_12142172.jpg


c0187584_1216949.jpg


c0187584_12161665.jpg


c0187584_12162212.jpg


c0187584_1216293.jpg


c0187584_12163626.jpg


c0187584_12164443.jpg


c0187584_12165134.jpg


c0187584_12165730.jpg


c0187584_121797.jpg


c0187584_12172081.jpg


c0187584_12172935.jpg


c0187584_12173721.jpg


c0187584_1217457.jpg


今年もまた一年間楽しませてもらえそうですー。^^


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^

by higeoyaG2 | 2013-05-26 12:25 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by わきた at 2013-05-26 17:10 x
いつもありがとうございます(´∀`)
祭り+G2さん+ビールで、最高の初披露になりました笑
今年は群舞をしっかりやる!という作品の目標があるんで、
それっぽい構図が多くて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
Commented by mojo at 2013-05-26 20:54 x
すみませーん、遊女濃安都に鼓は無かったです^^;

おいでんの「祀鬼祭」動画をみて勉強中
口上も聞きたかったので5分動画には感謝です
なるほど、それで赤い鬼の面なのですね

真上から撮ってる動画にはびっくりしました(笑)
踊芸祭が楽しみです
Commented by higeoyaG2 at 2013-05-26 20:54
>>わきたさん

行けるの内緒にしてたおかげで、ちょっとしたサプライズになれたみたいで良かったです。(笑)

なるほど、群舞かぁ!
偶然とは言え、そうゆう意味ではラストの会場でサイドから狙ったのは正解だったかな?(^^ゞ

オジサン自身『Howmanyイイ顔』ってシリーズを続けてるし、表情狙いのピンショットを否定するつもりはさらさら無いけど、
そもそもがチームとして作品を踊ってるわけだし。
絞りを開けて独りを浮き上がらせて撮るよりも、前後左右に仲間の存在を感じられる写真を残せたらとは常々思ってたりします。
まあ、浅い被写界深度で捉える技量が無い故の言い訳って説も無きにしも非ずだけど。(笑)
Commented by higeoyaG2 at 2013-05-26 21:07
>>mojoさん

あー良かった!
記憶から抜け落ちるようになってしまったかと、ちょっとドキドキしてました。^0^;

生で観る楽しみを取るか、歩留まりUPのためにも動画で情報収集するか悩ましいところですよねー。^^
その日の内に動画UPして下さる方々もたくさん居て、感謝感謝です♪
ただ、動画UPを待ち望んでるヒトは多いはずなのに、コメント残すなりイイネ押すなりってヒトは少ないのねって思ったりも・・・。

踊芸祭、新曲発表のチームもありますし、天候に恵まれるコトを祈りつつ、また一週間頑張りましょう!^^/


<< 静岡大学お茶ノ子祭々@第14回...      Howmanyイイ顔@第14回... >>