2013年 07月 08日
「保護者!感謝演舞」in羽島キャンパス:前編

七夕の昨日。
岐阜聖徳学園大学の羽島キャンパスにて、柳っ子の御両親や御身内の方々を招いての『保護者!感謝演舞』が行われまして。
「G2さんも是非!」と誘っていただいてたので、家族でお邪魔してきました。(^^ゞ


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。








早めに到着したら、最終調整を兼ねての練習中でした。
c0187584_20502290.jpg


c0187584_20503224.jpg


大型扇風機が何台か用意されてたものの、エアコンの無い体育館は暑いのなんの。^o^;;
c0187584_20503950.jpg


c0187584_20504567.jpg





そうこうしているうちに来賓の方々が続々と。^^
c0187584_20544990.jpg


歴代の衣装も展示されてたり。
c0187584_2054176.jpg


さらには衣装だけでなく卒業生(近所の暇人。笑)も♪
c0187584_20563152.jpg





若干の遅れが生じましたが、柳初の試み『感謝演舞』の開始です。
c0187584_20565943.jpg


まずは柳ソーランから。
c0187584_20594169.jpg


c0187584_2101193.jpg


c0187584_2101990.jpg


c0187584_2102610.jpg


c0187584_2113216.jpg


c0187584_2122823.jpg




続いて昨年度(十代目)の作品『永流』。
c0187584_2142826.jpg


c0187584_2144396.jpg


c0187584_2145050.jpg


c0187584_2145985.jpg


c0187584_215844.jpg


c0187584_2153140.jpg


c0187584_2153866.jpg


c0187584_2154691.jpg


c0187584_2155956.jpg


c0187584_2161592.jpg


c0187584_2162886.jpg


c0187584_2163876.jpg


c0187584_2113352.jpg


c0187584_21134397.jpg


c0187584_21135020.jpg


c0187584_21135729.jpg


c0187584_211443.jpg


c0187584_21141548.jpg


・・・以上、今回はここまで。
次回後編に続きますー。(^^ゞ

by higeoyaG2 | 2013-07-08 21:17 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by 近所の暇人 at 2013-07-08 23:19 x
いっぱい柳みて、いっぱい汗かいたあとの焼肉は格別の旨さでした♡
Commented by つかさ at 2013-07-09 11:58 x
来てくださってありがとうございました。

急なことで準備もバタバタ、、、
企画運営としては申し訳なさの残るものとなってしまったのですが

終わった後に、みんなからお礼言ってもらえたり、特に親さんから「楽しかったよ」等言ってもらえて照れ臭いぐらい嬉しかったです(*^◯^*)

演舞の質もなんとなーく
写真を見る限り
いつもより
照れ臭さ漂うものではないかなぁと思いました(笑)
Commented by higeoyaG2 at 2013-07-09 18:14
>>近所の暇人さん

ハルナが焼肉焼肉言うもんだから、子供達よりもオジサンが食べたくなっちゃったよ。(笑)
また一緒に瑞浪でカツ丼食べよう♪^^/
Commented by higeoyaG2 at 2013-07-09 18:24
>>つかささん

出ずっぱりでの司会進行ご苦労様!
マサにも経験積ませて任せられるようにしないとねー。^^;

柳としては初めての企画だったと思うけど、来てもらえた親御さんや兄弟や爺ちゃん婆ちゃんには楽しんでもらえてたんじゃないかな。^^

柳っ子の照れ具合は、幼稚園や小学校の発表会に通じるモノがあるなぁーって感じたのと同時に、
いくつになっても『親子』であるコトには変わりないのだって再確認もできた次第です♪^^


<< 「保護者!感謝演舞」in羽島キ...      風神@第10回犬山踊芸祭 >>