2014年 01月 12日
こうた凧揚げまつり

今日は写友のPompokoさんと『こうた凧揚げまつり』を覗きに行ってきました。


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。





会場は幸田町内の田園地帯。
c0187584_16524686.jpg



c0187584_16472375.jpg



↑↓に写ってる凧はそれぞれ縦4メートルくらいの大凧です。
c0187584_16483324.jpg



Pompokoさんはレンズのテスト(調整)を兼ねて最近ハマッてる360°VRパノラマを。
c0187584_16544031.jpg



c0187584_1822524.jpg

毎年5月にPompokoさんの地元で開催される『浜松まつり』に比べればずっと規模も小さく、
揚がってる凧の数も少なかったですけど、長閑な冬の風物詩的な情景が楽しめました。^^

by higeoyaG2 | 2014-01-12 17:09 | 季節モノ。 | Comments(4)
Commented by Pompoko at 2014-01-12 17:35 x
今日は突然にもかかわらずありがとうございました。
VR360度はうどんやを先に作りましたので、先ほどFBのDMにしました。
あれはちょっと公開できない・・・・ww
リアルに知ってる人はいいですけどね。
Commented by higeoyaG2 at 2014-01-12 19:36
>>Pompokoさん

いえいえ、今日は家族で外出の予定が潰れてどうしようかと思ってたところでしたから、グッドタイミングでした。^^
VR360°、目の前で撮影方法が見学できて興味深かったです♪
うどんやのは腹減らしてるくせに腹出てるオッサン二人ですもんねw
家族にも笑ってもらいました。(^^;ゞ
Commented by Pompoko55 at 2014-01-12 21:06
凧揚げのVR360度はこちらです。
http://rugby-kids.sakura.ne.jp/panorama/kota_tako/kota_tako.html
Commented by higeoyaG2 at 2014-01-12 21:50
>>Pompokoさん

ありがとうございます!
こちらからもトラックバックさせてもらいました!^^/


<< Happy Wedding! ...      宿題。 >>