2015年 01月 11日
公園詣で@2015

風邪気味の長女は自宅待機でしたが、公園で少し遊んできました。

公園詣で@2015_c0187584_1549242.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15474922.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15491782.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15492615.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15495991.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15505433.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15493611.jpg


公園詣で@2015_c0187584_15512989.jpg


当たり前ですが、この頃に比べて大きくなったなーと。^^

by higeoyaG2 | 2015-01-11 15:51 | 子供たち | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2015-01-12 22:39
子供の成長はホントに早いですよね!
うちもこないだ就職したと思ったら結婚して(2人とも)しまいましたが
1年と経たずにマイホームまで手に入れてしまうとは!
いくつになっても脛はかじるんですね(苦笑)

あそこの公園って、コジュケイもでるの?でも、カワセミはいないんだ( ̄▽ ̄)
Commented by higeoyaG2 at 2015-01-13 15:16
>>光°さん

ウチはまだ就職も結婚も10年以上先だと思ってますが、
それでも長女は今年から中学生なので、やはり早いものだなーとは思います。^^;

コジュケイは見たコトないですけど、カワセミは以前見かけましたよ♪


<< 凰@モンキーパーク(2015)...      良いお年を! >>