2015年 08月 15日
凰パレード練@庄内野球場

昨日、名古屋市内の庄内川河畔にある庄内野球場へ、凰のパレード練を覗きに行ってきました。


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。





c0187584_16415249.jpg


練習開始前に集合写真。
c0187584_1651375.jpg


c0187584_16271770.jpg


c0187584_16535377.jpg


c0187584_16273088.jpg


c0187584_16273788.jpg


c0187584_1627429.jpg


c0187584_16275272.jpg


c0187584_16275928.jpg


c0187584_1628748.jpg


c0187584_16281647.jpg


c0187584_16282214.jpg


魚眼で撮られたいと申し出があったので。^^
c0187584_1628362.jpg


c0187584_16291662.jpg


c0187584_16292338.jpg


c0187584_1629394.jpg


c0187584_16294863.jpg


c0187584_16301281.jpg


c0187584_16301854.jpg


c0187584_16523267.jpg


c0187584_16575668.jpg


c0187584_1651475.jpg


c0187584_16512635.jpg


c0187584_16304830.jpg


c0187584_16305950.jpg


c0187584_1642387.jpg





今期初のパレード練ってコトで、振りもまだ入りきっておらず、進行もままならず。
卒業した先輩や見学していた四年生から緩さを指摘され、チーム愛ゆえの叱咤もたくさん頂きましたね。
各自がそれぞれどう受け止め、残された時間の中でどう取り組んで行くか?
「できるコトをやる」ではなく「できなかったコトがやれる」ように。

どまつり当日、出番を迎えた彼女らが会場にどんな顔で並ぶか楽しみです。^^

by higeoyaG2 | 2015-08-15 17:00 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by mojo00 at 2015-08-18 21:15
庄内緑地で練習していたんですね
あそこって日陰はあまり無いような?広いので場所にもよるのかな
青い空と青い大旗が良い感じですね~夏休みって感じです(笑)
楽しく頑張っている様子を拝見出来ました

Commented by higeoyaG2 at 2015-08-19 23:34
>>もじょさん

んーと、正確には庄内緑地の対岸にある野球場です。
そして、日陰はぽつぽつと生えている木の下くらいしかありませんでした。^^;
幸い風があったのですが、それでも若干名が体調崩してましたねー(>_<)

旗はキレイに翻る瞬間を捉えるべく頑張りました(笑)
裏文字なのが残念ですが、風向きと陽の位置との兼ね合いなので。(^^;ゞ

どまつりまでにはまだ数回練習が予定されてるみたいです。
帰省等で練習に参加できてないメンバーも居たので、そこを含めると実際の進度以上に遅れてるってコトになりますが、
先輩達の愛のムチで、この日参加していたメンバーには危機感が芽生えたはず。
後の日に振り返った時、辛い練習も含めて楽しかったと思えるどまつりになればいいなぁと期待しています。^^


<< 凰@第56回瑞浪美濃源氏七夕ま...      Howmanyイイ顔@第10回... >>