2015年 10月 18日
D-TRUE DANCE SCHOOL 公演練習。

今日はダンススクール主催公演の練習を覗きに行ってきました。^^

※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。



c0187584_21202220.jpg


c0187584_21203040.jpg


c0187584_21203829.jpg


c0187584_21205718.jpg


c0187584_21211560.jpg


c0187584_21212280.jpg


c0187584_21214547.jpg


c0187584_21215351.jpg


c0187584_2122174.jpg


c0187584_21223994.jpg


c0187584_21222544.jpg



D-TRUE DANCE SCHOOLの公演、2009年の第一回から一年おきに開催されてて今年が四回目。
一回目から関わらせてもらってるけど、当然ながら少女がお姉さんになってたりして毎回感慨深い。^^
今日は本番の会場だったけど、場当たり兼ねての通し練習だったんで、照明的演出はなく。
今年は初めての会場ってコトもあり、撮影も画角のチェックが主でしたけど、
本番当日の出来上がりが楽しみになりました♪

※スクールの方に写真の掲載許可はいただいております。

by higeoyaG2 | 2015-10-18 21:25 | イベント・祭り | Comments(0)


<< kagura@御幣鯛奉納祭:P...      御幣鯛奉納祭 >>