カテゴリ:未分類( 4 )

2013年 09月 14日
一時休止のお知らせ。

この週末から、自宅PCから複数のWebサイトへのアクセスができなくなっておりまして。
エキサイトのブログサービスにもログインできず、
友人のエキサイトブログを訪問しても写真が表示されないなど、
正常な閲覧ができない状態が続いております。
この記事はスマホからのモバイルアクセスでログインして書き込んでおりますが、
老眼の身には小さな画面は使い勝手が悪く、PCに取り込んでいる写真のUPもままならず。(>_<)

なので、急な話で申し訳ありませんが、一時的に当ブログを更新休止とさせていただきます。
なるべく早く原因を究明して再開させたいと思っておりますが、
当分の間は別館のPythagorasnap IIのみの更新とさせていただきます。
当ブログの更新を楽しみにして下さってる方々にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m


I’ll be back!!



c0187584_2103329.jpg


by higeoyag2 | 2013-09-14 21:01 | Comments(2)
2012年 05月 23日
Coming Soon.

・・・と言うか今度の週末、久しぶりに訪ねてみる予定です。(^^ゞ



c0187584_2203527.jpg





c0187584_2205059.jpg





c0187584_2211713.jpg





c0187584_2274316.jpg





c0187584_2275851.jpg





6年前は雨に祟られましたが・・・^^;

今度は良い天気になりますようにー♪

by higeoyaG2 | 2012-05-23 22:09 | Comments(0)
2010年 02月 28日
ご案内。(^^ゞ

早いもので、今日で2月も終わりですねー。
体感的にはとっくに3月を迎えてるように感じるここ数日の暖かさですが、
梅や桜の開花より、よさこいイベント開幕の方が気になる今日この頃です~。(^^ゞ

今シーズンもあちこちのイベントでたくさんの踊り子さんを撮らせてもらうつもりでおりますが、
昨シーズン撮影分でまだお渡しできていない画像データがまだたくさん。^^;
また、すでにCD-R等でデータをお渡しした分についても、
まだメンバー全員にご覧いただけてないチームさんもあるようで・・・。^^;;



そこで!



すでにお気付きの方もおられるかもしれませんが、イベント毎の速報的ブログ掲載とは別に、
チームにお渡しする前提での選別・現像済み分の画像(チーム・イベント単位)を、
先行公開的に掲載するギャラリーを当方HP内に開設しました。(^^ゞ

http://satochanpe.sakura.ne.jp/yosakoi_index.html

画像一覧ページはこんな感じです。↓
c0187584_20561072.jpg

HP用に借りているレンタルサーバーの容量の関係もあり、
こちらに掲載する画像は長辺700ピクセル程度とさせていただきますが、
後日あらためてお渡しするデータは、従来通り長辺2000ピクセル以上を予定しています。
ギャラリー(アルバム)フォーマットも試行錯誤中ですし、
チーム別インデックスもあった方がいいかな~?とも思いながらの見切り発車的公開ですが、
その辺は徐々に手直ししながらボチボチと・・・って事で。(^^;ゞ

by higeoyag2 | 2010-02-28 20:56 | Comments(0)
2009年 10月 18日
一時休止。

昨日より、各部関節の痛みとだるさに襲われておりまして、
はじめ37.4度だった熱も、38.1度に上昇しました。
熱が上がるとともに下痢も始まり、眠れぬ一夜を過ごしたしだいです。

このあと休日診療で診てもらう予定ですが、熱と関節痛が続いている間は
ブログ更新を休止したいと思います。
新型インフルエンザの可能性もあるので、金曜日にお会いしたPompokoさん&パセリさんをはじめ、
この週末に私と接触した方々、体調変だと感じたらすぐ医者に掛かってくださいますよう。m(_"_)m

ブログの方は、回復し次第、安濃津よさこい編の続きから再開したいと思います。

※10月19日追記。
昨日、休日診療担当医に診てもらって、とりあえずインフルエンザ検査では陰性でした。
胃腸風邪の酷いやつなのかもしれないとのこと。
細菌性腸炎(いわゆる食中毒?)の疑いありとのこと。
で、ドクターの診立て通り?昨夜も熱が38.7度まで上がったり猛烈な腹痛に襲われたりと、
「…救急車呼ぶ?」と思ってしまうほど辛い一夜でありました~。(_ _;; 

現在、熱は37度台もまで下がってきて、腹痛も小康状態?ではありますが、会社は休ませてもらいましたです。
いただいたコメントにレスも付けずで申し訳ありませんが、回復後にあらためて~。(^^;ゞ


by higeoyag2 | 2009-10-18 07:58