<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日
09踊らっせ!げんき祭り:その3

26日に蒲郡で開催された『踊らっせ!げんき祭り』の様子、続続編です。^^
光栄なことに、ホストチームの『蒲郡げんき連』さんのブログで、
当日一緒に出掛けた光°さんのブログともども、げんき祭りの写真掲載ブログとして紹介していただいております♪(^^ゞ

★本日掲載チーム
☆夢希笑~Boshi~
☆常笑
☆元∞GEN∞
☆天乱桜舞
☆Team絆


■夢希笑~Boshi~
c0187584_2042330.jpg
c0187584_2045615.jpg
c0187584_2051017.jpg
c0187584_2052642.jpg
c0187584_2053616.jpg

■常笑
c0187584_19362656.jpg
c0187584_19375183.jpg
c0187584_1938925.jpg
c0187584_19384370.jpg
c0187584_19385854.jpg

■元∞GEN∞
c0187584_19404790.jpg
c0187584_1941083.jpg
c0187584_19544911.jpg
c0187584_19551246.jpg
c0187584_1955385.jpg

■天乱桜舞
c0187584_2063819.jpg
c0187584_20949.jpg
c0187584_2091951.jpg
c0187584_209533.jpg
c0187584_20101110.jpg

■Team絆
c0187584_20511863.jpg
c0187584_20513341.jpg
c0187584_20514765.jpg
c0187584_2052129.jpg
c0187584_20521635.jpg
c0187584_20534678.jpg
c0187584_20523546.jpg
c0187584_20525036.jpg


以上、今回はここまで♪
以下次回!…なんですが~
明日から来週月曜日まで家族旅行のため、次回更新は来週火曜日になってしまうと思われます。^^;
なるべくタイムリーに話題をお届けしたいのは山々なのですが、なにとぞご理解いただけますよう~。_(._.)_

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-31 19:47 | イベント・祭り | Comments(8)
2009年 07月 30日
09踊らっせ!げんき祭り:その2

26日に蒲郡で開催された『踊らっせ!げんき祭り』の様子、続編です。
光栄なことに、ホストチームの『蒲郡げんき連』さんのブログで、
当日一緒に出掛けた光°さんのブログともども、げんき祭りの写真掲載ブログとして紹介していただきました♪
で、紹介されるに値するだけの作品があるかどうかは、皆さんのご判断にお任せするとして~
とりあえず枚数だけは貼っていきたいと思います!(^^;ゞ

3会場をあっちへ行ったりこっちに来たりとウロウロしながら撮ってきましたが、
時々摂った水分?のせいでタイムテーブル上をどう動いたか記憶が曖昧…。^^;(笑)
なので、以下会場ごとではなくチームごと(ただし順不同。未撮影チーム多数!^^;)
の掲載とさせていただこうと思いまする~。_(._.)_

★本日掲載チーム
☆遣舞神使
☆空~Qou~
☆宴屋
☆守破離
☆よさこい炎舞連「神陽~Sin~」


■遣舞神使
c0187584_23163048.jpg
c0187584_043824.jpg
c0187584_2359524.jpg
c0187584_00379.jpg
c0187584_001248.jpg

■空~Qou~
c0187584_09528.jpg
c0187584_091560.jpg
c0187584_092610.jpg
c0187584_08294.jpg
c0187584_015406.jpg

■宴屋
c0187584_095573.jpg
c0187584_010613.jpg
c0187584_0102790.jpg
c0187584_19195016.jpg
c0187584_0105393.jpg

■守破離
c0187584_018633.jpg
c0187584_0192797.jpg
c0187584_019383.jpg
c0187584_0195167.jpg
c0187584_020356.jpg

■よさこい炎舞連「神陽~Sin~」
c0187584_0221438.jpg
c0187584_19144780.jpg
c0187584_0213587.jpg
c0187584_025870.jpg
c0187584_0251935.jpg


…以上、今回はここまで。
以下次回!(^^;ゞ

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-30 23:14 | イベント・祭り | Comments(4)
2009年 07月 29日
09踊らっせ!げんき祭り:その1
光°さんの2009海のまちGoGo踊らっせ in 蒲郡げんき祭りにトラックバックです。

26日の日曜日、蒲郡まつりの協賛イベントとして開催されたよさこいイベント『蒲郡げんき祭』に、
先週に続いて光°さんと一緒に出掛けてきました。
なので、またいつもの如く数回に分けて、各チーム演舞の様子を紹介していきたいと思います。^^

★本日掲載チーム
☆蒲郡げんき連
☆元∞GEN∞
…&総踊り



夜の花火大会で周辺道路が大渋滞となる事は目に見えていたのと、
車で向かった先週の清須ではビールが飲めなかった反省(笑)を活かし、
この日は電車で現地入りしました。(^^ゞ

3会場のうち、最初に演舞がスタートするのは商工会議所駐車場。
準備運動代わりの総踊りで幕を開けましたが、空は前週の清須を思い出させるようなどんより模様…。^^;
c0187584_6104556.jpg
c0187584_21351099.jpg
c0187584_21354514.jpg

でも、馴染みの踊り子さんはいつもと変わらぬ晴れやかな表情。^^
やっぱり『踊り馬鹿』ですね~♪>遣舞神使さん
c0187584_213643.jpg


ホストチームのひとつ、蒲郡げんき連さんからチーム演舞が始まりましたが、
まだ先週の清須の画像UPが完了していないせいもあって、
意識的にペースをセーブしながらの撮影開始となりました。^^;
c0187584_215335.jpg
c0187584_21532074.jpg
c0187584_21533435.jpg


4月に刈谷ハイウェイオアシスで開催された『舞っとこ刈谷 2009』にも出場されていた、元∞GEN∞さん。
今回のげんき祭が新作演舞&衣裳お披露目って事で、緊張もさることながら、
それ以上の意気込みの強さが感じられました。^^
c0187584_22243648.jpg
c0187584_22245094.jpg
c0187584_2225135.jpg
c0187584_22251071.jpg

いやいや、衣裳も演舞もなかなか良かったです~♪
(別会場での演舞も後日紹介予定です。)

…以上、今回はとりあえずここまで。
半ば酔っ払いフォトグラファーと化していたので、げんき祭シリーズは割りと早く終わるかも?(^^;ゞ

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-29 22:40 | イベント・祭り | Comments(6)
2009年 07月 28日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :最終回

さて!
7回に亘ってお送りしてきた『楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit』編も、いよいよラストとなりました。
最終回は、ホストチーム翼祭さんの新作演舞披露と、総踊りや打ち水大会の様子をお伝えして終わりとしたいと思います。^^

翼祭:09年度新作演舞『夢航海』
c0187584_2294135.jpg
c0187584_221164.jpg
c0187584_22111825.jpg
c0187584_22114041.jpg
c0187584_22115357.jpg
c0187584_22121470.jpg
c0187584_22123315.jpg
c0187584_22183944.jpg
c0187584_22132888.jpg
c0187584_22134423.jpg
c0187584_22142126.jpg
c0187584_22143779.jpg
c0187584_22145428.jpg
c0187584_22156100.jpg
c0187584_22151999.jpg

流れるが如く変幻自在のフォーメーションは、ファインダーで限定された視野で観てるだけでは勿体無かったです!
またどこかで観るチャンスに恵まれたら、高確率でカメラを置いて見入ってしまいそうです~。(*^O^*)

その他、チーム演舞の合間には、会場に打ち水をする催しも。
c0187584_22272174.jpg
c0187584_22281349.jpg

着ぐるみは清須市のイメージキャラクター、若武者『きよ丸』と川の妖精『うるるん』。
で、打ち水イベントの際には翼祭の踊り子さんたちが浴衣で登場♪
c0187584_2253650.jpg
c0187584_22532074.jpg
c0187584_22533774.jpg

そして『楽しも舞』の名前通り、「踊り子が本気で踊りを楽しめるように」との想いから大切にされていた総踊りタイム。
微笑み・照れ笑い・大笑い…様々な笑顔がリズムに乗って弾けていました。^^
c0187584_2331732.jpg
c0187584_2332948.jpg
c0187584_234947.jpg
c0187584_2342616.jpg
c0187584_2351865.jpg
c0187584_2353035.jpg
c0187584_2354166.jpg
c0187584_2355122.jpg
c0187584_236260.jpg
c0187584_2361332.jpg
c0187584_2362925.jpg
c0187584_2364020.jpg
c0187584_2365013.jpg
c0187584_2365952.jpg
c0187584_2371298.jpg
c0187584_2373665.jpg
c0187584_2374611.jpg
c0187584_238535.jpg
c0187584_2382163.jpg
c0187584_2384650.jpg
c0187584_2385677.jpg
c0187584_2391014.jpg
c0187584_2393434.jpg
c0187584_2394723.jpg
c0187584_2310939.jpg


…以上、『第二回 楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit 』の様子をお届けしました。
ご覧くださった方々、連日の大量UPにお付き合いくださりどうもありがとうございました!
また、このブログがきっかけで、よさこいソーラン系のダンスイベントに興味を持たれた方がおみえになりましたら、
是非お近くで開催されるイベントを探して覗いてみてくださいませ。^^
なにかしら琴線に触れるモノがあると思いますよ、きっと♪

そして、猛暑と降雨の中でも笑顔を絶やさず、我々観客を楽しませてくれた踊り子の皆さんに、
「ありがとう!」と、「お疲れ様!」の言葉を贈らせていただきたいと思います♪^^
またどこかのイベントでお会いしましょうね!!

同行の写友、光°さんもじょさんのブログでもイベントの様子がUPされていますので、
そちらも合わせて是非覗いてみてくださいませ♪


※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-28 22:18 | イベント・祭り | Comments(4)
2009年 07月 27日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その7

連日の踊り画像大量UPにお付き合いくださってる方々、どうもありがとうございます~。(^^;ゞ
本日、まず初めに申し上げておきたいことがありまして、『楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit 』編ですが、

まだ最終回ではありません。(爆)

昨日の最終回予告通りに、今日のエントリーに詰め込んで最終回とする事も可能なのですが、
楽しかったイベントの雰囲気を少しでも多くの方に感じていただきたく♪
また、来年度の第三回開催時には、可能な限り是非現地へ足を運んでいただきたくもありって事で、
宣伝の意味からも一回延長させていただきます~。(^^ゞ

同行の写友、光°さんもじょさんのブログでもイベントの様子がUPされていますので、
そちらも合わせて是非覗いてみてくださいませ♪


…さて。
県内からの参加チーム最後の紹介は、零(豊田市)の皆さん。
雨中となった二度目の演舞は、病と闘う大切な仲間へ送る、チーム一丸でのエールでした。
c0187584_21462641.jpg

c0187584_21452293.jpg
c0187584_21454124.jpg

c0187584_21475568.jpg
c0187584_21481476.jpg
c0187584_21482976.jpg
c0187584_21484830.jpg

翼祭の塾長さんの呼び掛けで、各チームの面々も大旗小旗を手に手に加わり、演舞を盛り上げてくれました。

惜しむらくは、降りしきる雨でレンズ交換がままならず、
激励に集う有志たちの姿を広く写すことができなかった事…。
フォトグラファーとしての私としてはその事がとても心残りですが、
撮れなかった分、ファインダー越しではない生の魂を感じることができたかな?
とも思っています。^^

そして、ホストチームである翼祭さんがチーム演舞ラストを飾ってくれました。
c0187584_2230738.jpg
c0187584_2230226.jpg
c0187584_22303852.jpg
c0187584_2231476.jpg
c0187584_22323235.jpg
c0187584_22324841.jpg
c0187584_2233828.jpg
c0187584_2238538.jpg
c0187584_22391725.jpg
c0187584_22393753.jpg
c0187584_22395749.jpg
c0187584_22401823.jpg
c0187584_2240398.jpg
c0187584_2241322.jpg

雨と汗と泥にまみれながらの、
己が魂の奮えで観る者の魂をも揺さぶらんとするかのような力強い演舞でした!



次回、今度こそ?『楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit 』編、最終回です。

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-27 21:49 | イベント・祭り | Comments(4)
2009年 07月 26日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その6

愛知県内からの参加チーム紹介の続きです。

■遣舞神使(名古屋市北区)
演舞一回目。
c0187584_20412139.jpg
c0187584_20414295.jpg
c0187584_20415845.jpg
c0187584_20421329.jpg
c0187584_20423315.jpg
c0187584_20425355.jpg
c0187584_2043830.jpg
演舞二回目。
c0187584_2044961.jpg
c0187584_20442157.jpg
c0187584_20443972.jpg
c0187584_20445726.jpg

■お氣楽(名古屋市中村区)
c0187584_20485548.jpg
c0187584_20492167.jpg
c0187584_20494464.jpg

■御田咲楽(名古屋市中村区)
c0187584_20462162.jpg

c0187584_20481940.jpg
c0187584_20483697.jpg

■あじゅら(名古屋市昭和区)
c0187584_20505622.jpg
c0187584_20511348.jpg
c0187584_2054693.jpg

■夜叉(一宮市)
c0187584_2052167.jpg
c0187584_20531192.jpg
c0187584_20533176.jpg
c0187584_20534927.jpg

■祭りや鯛(常滑市)
c0187584_20564312.jpg
c0187584_20565849.jpg
c0187584_20571480.jpg
c0187584_20573573.jpg

■天舞~tsubasa~(一宮市)
c0187584_20585616.jpg
c0187584_20591323.jpg
c0187584_2059319.jpg
c0187584_20595783.jpg

■SPICE!(稲沢市)
c0187584_211515.jpg
c0187584_21267.jpg
c0187584_2122233.jpg

■北なごや発 夢☆列車(北名古屋市)
c0187584_2134646.jpg
c0187584_2135792.jpg
c0187584_214987.jpg

■青龍
c0187584_217414.jpg
c0187584_2175735.jpg


…以上、今宵はここまで~。
『楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit 』特集、いよいよ(やっと?笑)次回辺り最終回かも?

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-26 21:12 | イベント・祭り | Comments(4)
2009年 07月 25日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その5

『楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit』特集も5回目となりました。
まだやってるのか!?…なんて言わないでね。^0^;

さてさて、今回から愛知県内からの参加チーム紹介に移ります。
■牙楽(北名古屋市)
c0187584_01594.jpg
c0187584_02473.jpg
c0187584_03267.jpg

■和っ人(清須市)
c0187584_045281.jpg
c0187584_051940.jpg
c0187584_053155.jpg

■なるっこ北名古屋(北名古屋市)
c0187584_064373.jpg
c0187584_065641.jpg

c0187584_074186.jpg

■甚楽(甚目寺町)
c0187584_094729.jpg
c0187584_095888.jpg
c0187584_0102121.jpg

■ラン舞会(清須市)
c0187584_01353.jpg
c0187584_0133250.jpg
c0187584_0134946.jpg

■酔夢譚(小牧市)
c0187584_0151558.jpg
c0187584_0145676.jpg
c0187584_0154867.jpg
c0187584_016433.jpg
c0187584_0162037.jpg
c0187584_0163349.jpg

■舞夢踊華(一宮市)
c0187584_0205767.jpg
c0187584_0211550.jpg
c0187584_0213029.jpg

■笑゛Jr(犬山市)
c0187584_022321.jpg
c0187584_0224542.jpg
c0187584_023244.jpg

■飛源(常滑市)
c0187584_0293268.jpg
c0187584_0253926.jpg
c0187584_0252272.jpg


…以上、今宵はここまで。
まだまだ残ってるのに、明日は『蒲郡げんき祭り』に出掛ける予定だったり…。
すっかりよさこい専門ブログになりそうな予感を抱きつつ、以下次回!^^;

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-25 23:16 | イベント・祭り | Comments(2)
2009年 07月 24日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その4

県外チーム紹介の続きです。

同行の写友、光°さんもじょさんのブログでもイベントの様子がUPされていますので、
是非そちらも覗いてみてくださいませ♪


■よさこい炎舞連 神陽(大阪府&愛知県)
c0187584_12404287.jpg
c0187584_12405241.jpg
c0187584_1241285.jpg
c0187584_12412132.jpg
c0187584_12415559.jpg
c0187584_12421695.jpg

■江州大舞隊(滋賀近郊)
c0187584_12445021.jpg
c0187584_1245165.jpg
c0187584_12451221.jpg
c0187584_12452126.jpg
c0187584_1253792.jpg
c0187584_12454655.jpg
c0187584_1246047.jpg
c0187584_12461545.jpg

■津々うららカーニバル(三重県津市)
c0187584_12545926.jpg
c0187584_12551078.jpg
c0187584_12551970.jpg
c0187584_12553444.jpg
c0187584_12554722.jpg
c0187584_1256384.jpg
c0187584_1258064.jpg

■壱家(岐阜県海津市)
c0187584_14141659.jpg
c0187584_14142784.jpg
c0187584_1414389.jpg
c0187584_14145289.jpg
c0187584_1415858.jpg
c0187584_14152975.jpg
c0187584_14154412.jpg

■元気百梅(岐阜県安八町)
c0187584_131811.jpg
c0187584_13181567.jpg
c0187584_13201860.jpg

■笑乱KITAGATA(岐阜県大垣市)
c0187584_13214347.jpg
c0187584_13215814.jpg
c0187584_13221460.jpg

■東紀州踊走会(三重県紀北町)
c0187584_13265696.jpg
c0187584_13271019.jpg
c0187584_13272341.jpg
c0187584_13273935.jpg
c0187584_13275259.jpg
c0187584_13283679.jpg
c0187584_13285172.jpg


…以上、県外チームの演舞…と言うか、踊り子さんの表情を紹介させていただきました。(^^ゞ
次回は県内チームの踊り子さんを少しずつ紹介したいと思います。

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-24 12:37 | イベント・祭り | Comments(6)
2009年 07月 23日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その3

県外チーム紹介の続きです。

■おいでよ東夢舞(岐阜県垂井町)
c0187584_139118.jpg
c0187584_1392199.jpg
c0187584_1394533.jpg
c0187584_1310045.jpg
c0187584_13104720.jpg

■飛龍(滋賀県長浜市)
c0187584_13123553.jpg
c0187584_13125343.jpg
c0187584_13131633.jpg
c0187584_13133661.jpg

■踊心(三重県鈴鹿市)
c0187584_131552100.jpg
c0187584_13161539.jpg
c0187584_13163734.jpg
c0187584_13165257.jpg
c0187584_13171672.jpg
c0187584_1318415.jpg

■はぎなが龍炎舞(岐阜県揖斐郡)
c0187584_13234947.jpg
c0187584_13241320.jpg
c0187584_13242812.jpg
c0187584_13244443.jpg

■寿(岐阜県米原市)
c0187584_1328138.jpg
c0187584_1328192.jpg
c0187584_13284147.jpg
c0187584_13285653.jpg
c0187584_13354757.jpg

■かがみがはら炎舞連
c0187584_1338639.jpg
c0187584_13382050.jpg
c0187584_13383251.jpg
c0187584_13384250.jpg
c0187584_13385571.jpg
c0187584_13391040.jpg


…ブログUPのため、あらためて出場チームを見直してるのですが、
思いのほか県外からの参加チームが多くてびっくり!^^;
ホストチーム翼祭の塾長さんのネットワークの広さと、お人柄の賜物なんでしょうね♪
…と言うわけで、明日も県外チームの紹介です。^^

同行の写友、光°さんもじょさんのブログでもイベントの様子がUPされていますので、
そちらも合わせて是非覗いてみてくださいませ♪

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-23 13:17 | イベント・祭り | Comments(4)
2009年 07月 22日
楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit :その2

「踊り子が本気で『踊り』を楽しめるイベントにすると同時に、
清洲城の下より多くの方々に踊る楽しさ、人との繋がりの温かさを知っていただきたいと思っております。」
「観客の皆様・・・『踊り』の楽しさ!熱さ!を存分に感じ取ってください。」
「踊り子の皆様・・・このイベントは難しいことは何もありません。
チームの人数や地域、世代や性別、すべてを取っ払って大いに楽しんでください。」
・・・以上、第2回 よさ魂~spiritパンフレットより抜粋。


各地でよさこいソーラン系のダンスイベントが開催される昨今にあっては、後発&ローカルなイベントではありますが、
上記のパンフレット記載文通りの、アットホームかつ垣根を越えた和気藹々感に包まれたイベントでした。^^
c0187584_13553113.jpg

そんな中で、私的には初見かつ、遠方より参加のチームもいくつかありましたので、
清洲を故郷に持つ私からも、「ようこそ清須へ♪」のホスト的歓待の意味を込めてご紹介したいと思います。^^

■梵天(三重県尾鷲市)
演舞一回目。
c0187584_16152625.jpg
c0187584_16154073.jpg
c0187584_1615525.jpg
c0187584_1616944.jpg
c0187584_16163398.jpg
c0187584_16164966.jpg
c0187584_1617127.jpg
c0187584_16173388.jpg
c0187584_16175987.jpg
c0187584_16181770.jpg
c0187584_16183220.jpg
c0187584_16184416.jpg
演舞二回目。
c0187584_1619096.jpg
c0187584_16191071.jpg
c0187584_16192095.jpg
c0187584_16192974.jpg
c0187584_16193974.jpg


…本日は時間切れ(出勤時刻到来)のため、1チームのみの紹介です。(^^;ゞ
以下次回!

同行の写友、光°さんもじょさんのブログでもイベントの様子がUPされていますので、是非そちらも覗いてみてくださいませ♪

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-07-22 13:48 | イベント・祭り | Comments(2)