2009年 04月 26日
BLACK & WHITE

荒廃した地に舞い降りた者…


嘆きの天使か?
BLACK & WHITE_c0187584_7253520.jpg







諦観する悪魔か?
BLACK & WHITE_c0187584_7411591.jpg




BLACK & WHITE_c0187584_7472990.jpg

BLACK & WHITE_c0187584_7475232.jpg

BLACK & WHITE_c0187584_750424.jpg


BLACK & WHITE_c0187584_7513352.jpg

BLACK & WHITE_c0187584_7514342.jpg

BLACK & WHITE_c0187584_7515114.jpg


久しぶりにポートレート撮影の機会に恵まれました。
誘ってくれたmojoさんや掲載を快諾してくれたモデルさんに感謝です。(^^ゞ

by higeoyag2 | 2009-04-26 07:57 | ポートレート | Comments(4)
Commented by mojo01 at 2009-04-26 11:53
レタッチお疲れ様です

4枚目、空と樹と人物の配置、広角いいなぁ~
視線方向にゴーストが出ているのも雰囲気が出ています
私のシグちゃんならもっと盛大にゴーストや光芒擬の光が出ます(苦笑)
今度貸しますよ、合体できればですが(笑)

天気が良すぎて暑い!コントラストが強い!虫が多い!で苦労しましたが
室内撮りでは味わえない楽しさがありました
またいきましょうねぇ~
新しい廃墟探しておきます^^V
Commented by higeoyag2 at 2009-04-26 19:12
>>もじょさん

どもども、あらためましてお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
4枚目、高確率でもじょさんからコメントが付くであろう事は予想できてました。^^v
おっしゃる通り、ゴーストはもっと派手なのが欲しかったかも~。
わがままねぇ、カメラマンって。(笑)

しかし、私もシチュエーションを活かしたポートレートの難しさを実感した一日でした。

>新しい廃墟探しておきます^^V

廃墟を背景にしつつ、モデルさんは逆光で撮れるところを希望~♪(笑)
Commented by Pikatto08 at 2009-04-27 21:27
きれいなモデルさん達ですね~!
白い天使と黒い悪魔の設定ですか?!いや、黒い天使っていましたぞ♪
ブラックエンジェルズ・・・漫画の話でした(爆)
Commented by higeoyag2 at 2009-04-28 02:51
>>光°さん

キレイと言うか、振る舞いも含めて可愛いお嬢さんたちですよ♪
交代しながらのレフ持ちなども含めるとカメラマンは多い方が良いので、次回一緒にどうですか?^^
『尖ったスポーク』は持ってないはずなので、安心していいですよー。(笑)


<< 友の機材。      山麓の遺構。~近江の砦~ >>