2009年 05月 23日
運動会♪

今日は藍の通う小学校(学区)の運動会でした。

走ったり~♪
運動会♪_c0187584_2183330.jpg


食べたり~♪
運動会♪_c0187584_21372330.jpg


踊ったり~♪
運動会♪_c0187584_21192130.jpg







あたしもはしる~!
運動会♪_c0187584_21351966.jpg


あたしもたべる~!
運動会♪_c0187584_2135577.jpg


あたしもうねる~…
運動会♪_c0187584_21381759.jpg


by higeoyag2 | 2009-05-23 21:40 | 子供たち | Comments(8)
Commented by jaca-randa at 2009-05-23 22:33
今日は運動会だったんですね~。(10月じゃないんですね。)
藍ちゃん、走る姿がかっこいい~~!!
踊ったり~♪ も、足がしっかり上にあがっていて、お上手です。
美味しいお弁当たくさん食べて、元気いっぱいですもんね(^_-)-☆

桃ちゃんも楽しそう~~!!
走って、食べて、ねんね・・・ですね(^。^)

今日はご家族みなさん、お疲れさまでした。
今夜はぐっすりお休みください(#^.^#)
Commented by Pikatto08 at 2009-05-23 22:44
川まで聞こえてきた運動会の放送は、ここの小学校のものだったんですね~♪
てっきり対岸の〇野小だと思ってました~!
藍ちゃん、走る姿カッコいいですね~速そう!!
みんなでしっかり食べて踊って桃ちゃんもオツカレですね~^^

お母さんは、美味しいお弁当作り!お父さんは思い出の写真担当!
みなさんお疲れ様でした!!
Commented by mojo01 at 2009-05-23 23:30
今日は天気が好かったので運動会日和でしたね

藍ちゃんフォームも良いですから走るの速そうですね

桃ちゃんはお膝の絆創膏が特訓?の証でしょうか?
寝姿がキュート☆
Commented by higeoyag2 at 2009-05-24 05:59
>>ジャカさん

そうなんです、この時期に運動会なんですよ~。
最近は秋開催じゃない運動会が多いようですね。
俳句の季語としては秋なんですが・・・。^^;
内容も小学生だけではなく、地域の人々も一緒に参加する形になってまして、市民(町民)運動会的側面も。

藍、徒競走は2位、クラス別の玉入れも2位とまずまずの成績でした。
桃も各種競技に見入ったり、敷地内をうろつくことができたりで楽しかったようです。^^
Commented by higeoyag2 at 2009-05-24 06:10
>>光°さん

>川まで聞こえてきた運動会の放送

お?川まで来てらしたんですか?コアジサシ狙い?^^

藍、フォームはなかなか良いのですが、スタートで出遅れたようで2位でした。
なんにせよ、『お手手つないでみんな仲良く一緒にゴールイン♪』
…なんて徒競走じゃなくて良かったです。^^;

写真は70-200&12-24の2本立てで挑みましたが、
個人狙いだと100-400が欲しくなりますね~。
でも、100-400&ゴーヨンってお父さんが居たのには少々驚きました。^^;
Commented by higeoyag2 at 2009-05-24 06:17
>>もじょさん

昨日は陽射しもさほど強くなく、風が吹いてたせいもあって過ごしやすかったです。
ときおり舞い上がる砂ホコリには参りましたけど。^^;

藍はスタートがまずくて2位でした。
遠慮がちな私の性格の影響かな~って。(笑)
桃も1歳9ヶ月にしては走るの速いと思います。
耳も良いようで、家で菓子袋を開けると別の部屋にいてもすっ飛んできます。(笑)
このへんは母親似かな~。(爆)
Commented by pm-3 at 2009-05-24 16:13
運動会でしたか。
最高のお天気でしたね^^
うちは、今週末らしいです。
藍ちゃんも桃ちゃんもオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!でした。

>でも、100-400&ゴーヨンってお父さんが居たのには少々驚きました。^^;
ビックリするような装備の方っていますよね。(笑)
私は、70-300DOで頑張りますです。
Commented by higeoyag2 at 2009-05-24 21:57
>>pm-3さん

どもども~。^^
昨日は藍も桃も妻も私もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!の一日でした。(笑)

>私は、70-300DOで頑張りますです。

&SP500ではないのですか?(笑)
今度の週末も晴れるといいですねー♪


<< 豊川おいでん祭:予告編      ランデブー♪ >>