2009年 05月 30日
DIVE! DIVE! DIVE!

平日日中に、旬のモノを撮る事…。
夜勤の週の数少ないお楽しみのひとつです。^^
今週も短い時間でしたがコアジサシに遊んでもらいました。

1:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22285475.jpg

2:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_2229996.jpg

3:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22292086.jpg

4:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22382875.jpg

5:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22384865.jpg

6:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22293250.jpg

7:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22294576.jpg

8:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_22295425.jpg

9:
DIVE! DIVE! DIVE!_c0187584_2230529.jpg


※6~9は連続撮影です。
…う~ん!もうちょっとだな!^^;

by higeoyag2 | 2009-05-30 22:41 | | Comments(6)
Commented by cazrow at 2009-05-31 20:26 x
ぬおぉ・・これは・・・

いかんいかん平常心平常心・・・><
4は絵のようですね!!
Commented by jaca-randa at 2009-05-31 22:35
すごぉ~~い!!
真っ逆さまなんですね~。
コアジサシのこんな思いっきりのいいDiveなら、たとえ写真に撮れなくても
見られるだけで満足しそうです。
ましてこんなの撮れたら、大はしゃぎですよ~\(^o^)/
Commented by pm-3 at 2009-06-01 08:12 x
おおお・・・一気に進歩しちゃいましたね。
置いて逝かないで~~~。(笑)

4、5は、むちゃくちゃカッコイイです^^
Commented by higeoyag2 at 2009-06-01 17:56
>>cazrowさん

>いかんいかん平常心平常心・・・><

私もファインダーの中の飛んでる鳥の姿が大きくなってくるたび、
同じように言い聞かせながら撮ってます。(笑)

>4は絵のようですね!!

『未来少年コナン』を思い出しませんか?
…って、若いcazrowさんは見たことないかな?^^;
Commented by higeoyag2 at 2009-06-01 18:00
>>ジャカさん

>見られるだけで満足しそうです。

自宅から徒歩5分の場所で見られるので、
ウチの藍も連れてってやったら歓声あげて大喜び♪
家に帰ってから早速絵に描いてました。^^
Commented by higeoyag2 at 2009-06-01 18:07
>>pm-3さん

>置いて逝かないで~~~。(笑)

ツバメでは負けっぱなしなので、『ホームの利』を活かしてせっせと修行しなくてはと。(^^ゞ

5はダイブ後のショットです。
ダイブ後はしばらく低空で水平飛行することが多い?ようなので、狙い目かと。
で、魚を捕まえそこなったときの方が絵になるかも。(笑)


<< 感動をカタチに♪      豊川おいでん祭:最終回 >>