2009年 07月 15日
御大?

KARTチーム『MacroLaren』のチームディレクターです。(笑)
御大?_c0187584_20104484.jpg

わずかな整備ミスも見逃さない…そんな鋭い視線が印象的でした。^^
御大?_c0187584_20161874.jpg


by higeoyag2 | 2009-07-15 20:17 | 子供たち | Comments(8)
Commented by mojo01 at 2009-07-15 23:14
サングラスは可愛いけど目が真剣

視線の先が気になります(笑)
Commented by pm-3 at 2009-07-16 17:46
ォオー!!(゚д゚屮)屮 この方は、まさしく敏腕ディレクターですね^^
マシンを見つめる表情が流石です。
Commented by higeoyag2 at 2009-07-16 19:00
>>もじょさん

このサングラス、イチゴのヘタが眉毛に見えて、
淀川長治っぽくなるところがみそです。(笑)

視線の先はもちろんcazrowさんです。
見張ってないとすぐ遊んじゃうんで。(笑)
Commented by higeoyag2 at 2009-07-16 19:07
>>pm-3さん

我が娘ながら、あまり見たことのない表情でした。^^

>マシンを見つめる表情が流石です。

どことなく不満げに見えるのは、ステアリングが"MOMO"じゃないのが気に入らなかったのかも。(笑)
Commented by jaca-randa at 2009-07-16 20:25
ほんとだ~、チェック厳しそう・・・。
わずかなミスも見逃さない女性の目ですね~(笑)。
でも、超可愛い~~!!!!
Commented by Pikatto08 at 2009-07-16 21:34
このサングラス、見たときからどこぞで見たけど・・・って思ってたら
ワンピース(アニメ)で出てきたキャラが似たのをしてましたね~!

「これは面白そうな物があるな~」ってな眼つき??
女の子でもkartやってる子いますから、まずはキッズカートから始めましょうか(笑)
Commented by higeoyag2 at 2009-07-17 20:03
>>ジャカさん

小姑?チビ姑?そんな雰囲気もありますよね。^^
一枚目は淡谷のり子さんにも見えたり~。(笑)
Commented by higeoyag2 at 2009-07-17 20:15
>>光°さん

ワンピースには疎いのですが、そうですか似たサングラスが出てきましたか。^^

桃は藍に輪を掛けてオテンバで激しい遊びが好きですから、飲み込みも早いかもしれません。>カート
でも、子供に買い与える前に自分のが欲しいお父さんです。(笑)


<< 楽しも舞きよすwithよさ魂~...      KART!! >>