2009年 08月 04日
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)

7月26日に蒲郡で開催された『踊らっせ!げんき祭り』の様子、第五弾(最終回)です。^^
光栄なことに、ホストチームの『蒲郡げんき連』さんのブログで、
当日一緒に出掛けた光°さんのブログともども、げんき祭りの写真掲載ブログとして紹介していただきました。
ありがとうございましたっ♪♪

★本日掲載チーム
☆コンコン豊川
☆TAKAHAMA祭音
☆今日一屋
☆はちきん
…&総踊り



■コンコン豊川
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_819597.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8244582.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_825898.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8252485.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8254061.jpg

■TAKAHAMA祭音
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8112480.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_873643.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_874917.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_811958.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8114511.jpg

■今日一屋
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8255100.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8316100.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_833264.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_834574.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_84981.jpg

■はちきん
チーム紹介のトリは、蒲郡げんき連さんと同じく地元のホストチーム、はちきんさん。
裏方さんとして飲み物ブースを運営されたり、総踊りへ積極的に参加したりで、
祭りの盛り上げに一役かってくれていました。^^
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_75167.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_753625.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_75557.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_761266.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_7591293.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_7443897.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_745012.jpg


そして、『09踊らっせ!げんき祭り』編の最終回も、総踊りで絞めっ♪^^
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8564338.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8571045.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_857241.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8574491.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8551755.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_855567.jpg
09踊らっせ!げんき祭り:その5(最終回)_c0187584_8561137.jpg


以上をもちまして、『09踊らっせ!げんき祭り』編の終了です。
イベントの運営に尽力されたホストチーム及び運営スタッフの方々、お疲れ様でした!
そして、暑い中でも笑顔を絶やさず弾ける演舞を披露してくれた踊り子の皆さん、ありがとー!^0^
また何処かのイベントでお会いできる事を楽しみにしています!
もちろん、来年のげんき祭りも♪

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、全チーム・全踊り子さんを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-08-04 07:45 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by mojo01 at 2009-08-04 20:07
きよすからの連続アップお疲れ様です

天気が好いと一脚の動きが軽快ですね~
あ!ビールの影響でしょうか(笑)

暑い中、ほんとお疲れ様でした
Commented by Pikatto08 at 2009-08-04 20:32
お疲れさまでした~!
今回は、わりとのんびり撮ったせいもあってUP枚数も少~し大人し目でした^^

ラストから3枚のカットの総踊りは、別行動の時のですね~!見てないです♪
各チームのフラッグが青空にも映えてて最高です!
Commented by higeoyag2 at 2009-08-05 13:46
>>もじょさん

一脚、使わずに担いでるだけだと邪魔モノ以外の何物でもないんですけどね。(笑)
酔いも手伝って、上から下から右から左から頑張りました。^^v
もし他のカメラに写り込んでいたらゴメンナサイです~。(^^;ゞ
Commented by higeoyag2 at 2009-08-05 14:16
>>光°さん

光°さんも最終回までのUPお疲れ様でした!
清須や今回くらいのイベント規模の方が自由度があって、
我らスチャラカメンバーには向いてるのかもしれませんね。^^

ラストの総踊り、フラッグショーのあとだったので各チーム旗がそのまま残ってたって感じです。^^
目の前に居た『更紗』の女の子(黒い衣裳の子)の踊りが激しくて気圧されそうでしたが、
頑張って踏みとどまりました。^^;
地元のチームなのでまたどこかで会えるかな?^^


<< 高原の夏。(予告編)      09踊らっせ!げんき祭り:その4 >>