2009年 08月 18日
安城七夕祭り:おまけ編。

安城七夕祭りのおまけ編です。(^^ゞ
メインの『願いごとステージ』の前に、リハーサル用との位置付けだった『みゆきワイワイ広場』での演舞を撮っていました。
軽い気持ちで覗きにきたつもりが、どうしてどうして!w(°o°)w
リハーサルとは思えない力の入った演舞で楽しませてもらえました♪
…が、私の方がリハーサル不足って感じで、設定ミスやらポジション選択ミスでボツの山!^^;;;
そんな中でも、なんとかまとまった数があった2チームをUPさせていただきます。^^;

■元∞GEN∞
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22254784.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_2226688.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22371191.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22261657.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22262766.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_2226369.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22272548.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22373897.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22273515.jpg


そうそう、集合写真も撮らせてもらいました。^^
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_1933732.jpg


■鳴子調
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22384735.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22393446.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_2241742.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22412282.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22413595.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22531624.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22414862.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_2242490.jpg
安城七夕祭り:おまけ編。_c0187584_22421843.jpg


以上、安城七夕祭りのおまけ編でした。(^^ゞ

by higeoyag2 | 2009-08-18 22:27 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-08-20 21:52
おまけでもオッケ~ですよ!
でもおまけとは言っても、押さえどころはバッチリじゃないですか!
元∞GEN∞さんって結構、大所帯(老抜き若男女)なんですね~^^


鳴子調の皆さんは、いつもと違って横顔メインは中々新鮮な感じがして良いですね。

楽しみにしてた「どまつり」なんですが、来週末は出張の可能性大でして^^;)
ギリギリまで楽しみにはしておくつもりですが、お客様第一ですからね~。
Commented by higeoyag2 at 2009-08-20 23:48
>>光°さん

再びの群馬出張、お疲れ様でした~。^^;

>元∞GEN∞さんって結構、大所帯(老抜き若男女)なんですね~^^

これで全員ってわけではなくて、この日は別チームで踊ってたメンバーも居たそうですよ。
代表さんは我らと同じくらい?の年齢かと思うのですが、
若いコたちと一緒に跳んだり跳ねたりで、体力的にはずっと若いなぁ~って。
我らもカメラ構えてるだけで腰や背中が痛いなどと言わず、頑張らないと!^0^;

鳴子調さんは撮影ポジションが無くて止むを得ず横に回ったのですが、
それがかえって功を奏したって感じでしょうか。(^^ゞ

来週末も出張が濃厚とのことで、そうなると酔い撮れ仲間が居なくてちょっと寂しいかも~。;_;
土曜日のみで終わらせて、トンボ帰りで日曜合流!…とか、
起死回生の展開を期待してます!(^o^)/


<< 夏のポートレート。      満七歳。^^ >>