2009年 08月 20日
夏のポートレート。

この日はときおり雨も降るしで、とても蒸し暑い一日でした。
夏のポートレート。_c0187584_22562564.jpg
でも、犬山城下の静かな茶亭でお茶したり…
夏のポートレート。_c0187584_23143175.jpg

明治村の宵祭りに行ってみたり♪
夏のポートレート。_c0187584_2323251.jpg
夏のポートレート。_c0187584_23232337.jpg
夏のポートレート。_c0187584_23234765.jpg


…飛び入りに近いかたちで参加させてもらった、もじょさん主催?の浴衣撮影会でしたが、
あいにくの天候と蒸し暑さの中でも、涼やかな表情で頑張ってくれたモデルさんに感謝です。^^
(モデルさんにはブログへの掲載許可をいただいております。)

※私やもじょさんにポートレートを撮らせてみようって奇特な方、募集中で~す。(^^ゞ

by higeoyag2 | 2009-08-20 23:31 | ポートレート | Comments(2)
Commented by mojo01 at 2009-08-21 20:02
暑い中、夜遅くまでお疲れ様でした

明治村は空調が効いている休憩場所が欲しいですよね
体が溶けていく~みたいな(苦笑)
暑い中モデルさん達には感謝ですm(_ _)m

>私やもじょさんにポートレートを撮らせてみようって奇特な方、募集中で~す。(^^ゞ

募集中でーす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by higeoyag2 at 2009-08-22 08:02
>>もじょさん

送迎&引率お疲れ様でした!
個人的課題もたくさん見つかりましたが、楽しく過ごせました♪

空調、基本的には土産物店と飲食店だけのようでしたね~。(; ̄△ ̄;)
何と言うかもう、営業戦略的下心が見え隠れって感じで…。^^;

>募集中でーす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

来週の『どまつり』で名刺配ります?(笑)


<< いよいよです!      安城七夕祭り:おまけ編。 >>