2009年 09月 16日
こいや祭り:その7

9月5・6日に開催された、大阪の『こいや祭り』の様子、第七弾です。

■四条畷PHジュニア
こいや祭り:その7_c0187584_2228588.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22291838.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2229373.jpg


■堺・陶器連「柊燕」
こいや祭り:その7_c0187584_22304728.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2231017.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22311984.jpg

二度と戻らぬ仲間の法被とともに…。

■天鵝絨
こいや祭り:その7_c0187584_223562.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22352154.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22353651.jpg


■よさだん
こいや祭り:その7_c0187584_22362771.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22364211.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2237397.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22371812.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2237356.jpg


■漢舞
どまつりにも出場していたチームです。今回一番の大所帯!
こいや祭り:その7_c0187584_22422781.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2242461.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22525276.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_22555513.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2243836.jpg


■京炎そでふれ!「志舞踊」
こいや祭り:その7_c0187584_23125725.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_2313994.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_23132774.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_23134575.jpg
こいや祭り:その7_c0187584_231423.jpg


以上、本日はここまで。
もう少し続きま~す。(^^ゞ
同行の写友、光°さんのブログでも『こいや祭り編』UP中です。
チェックよろしくっ♪

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
…までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-09-16 23:14 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-09-17 20:51
堺・陶器連「柊燕」の代表さんの話にはちょっとウルウルきましたが、
始まってしまったら、どっか飛んでっちゃいました。
で、見直しても置かれた法被が写ってないし・・・^^;
駄目ですね~(笑)

「よさだん」は元気一杯でしたね~!
よさこいと組み体操と中国雑技団を合わせたような踊りは見てても楽しかったですね♪

漢舞も凄かったです!もう圧倒されてどう撮ったらいいもんかと^^;考える間もなくただシャッター切ってたような(爆)

Commented by higeoyag2 at 2009-09-18 18:55
>>光°さん

堺・陶器連「柊燕」さん、始めのMCは確かにウルウルしちゃいそうでした~。

>見直しても置かれた法被が写ってないし・・・^^;

私の場合、舞台に置かれた法被を絡めようと意識し過ぎたのか、
ポイントの曖昧な散漫カットを量産してしまいましたです。^^;

>よさこいと組み体操と中国雑技団を合わせたような踊り

確かに!言い得て妙ですな!^^

漢舞さん達は、どこまでが振りでどこからがアドリブなのかよくわからなかったです。^^;
さすが、テーマが『暴走』ってだけの事はあったかと。^^;;


<< こいや祭り:その8      こいや祭り:その6 >>