2009年 10月 15日
安濃津よさこい:その3

安濃津よさこいシリーズ第三弾です。
本日は、ファイナル進出はならなかったものの個人的に馴染みのあるチームや、
印象に残ったチームを紹介していきたいと思います。

■わいわい踊ろう会
安濃津よさこい:その3_c0187584_2355528.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_2355349.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_23554994.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_2356488.jpg


■天狗ぅ(奨励賞受賞)
安濃津よさこい:その3_c0187584_081328.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_082616.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_083778.jpg


■和歌山大学よさこいサークル『和歌乱』
安濃津よさこい:その3_c0187584_0103776.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_014143.jpg
安濃津よさこい:その3_c0187584_65121.jpg


今日は帰宅が遅くなりまして、明日も早起きして出掛けねばなりませんので、、
本日はここまでとさせていただきます~。(^^;ゞ
続きはまた明日♪

※同行写友の光°さんのブログでも、安濃津よさこいの様子を公開中!

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-10-15 23:56 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-10-17 11:19
「天狗ぅ」の1枚目のお譲さん、笑顔がすごく印象的でしたね!
そういえば、安濃津よさこい奨励賞を受賞してましたね。
来年は、ファイナル狙いで頑張ってほしいですね。

「和歌乱」は、スピード感もあって熱い踊りでしたね!

で、例の物は撮れました?
Commented by higeoyag2 at 2009-10-17 15:43
>>光°さん

そうだった、天狗ぅは奨励賞受賞してたんだったっけ!
あとで追記しておかなくちゃ!(^^;ゞ

>で、例の物は撮れました?

ハイ、撮れました!
でも、撮影よりも観れたこと自体、大感激モノでした♪
今夜、安濃津編を中断してUPしようかと思案中~。(^^ゞ


<< 晴天に轟く雷鳴。      安濃津よさこい:その2 >>