2009年 11月 17日
東海秋まつり:その2

『東海秋まつり』での鳴子踊りの様子、第二弾です。


■楽夢
東海秋まつり:その2_c0187584_1121091.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1123096.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1134261.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1135582.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_114897.jpg


■藍流
東海秋まつり:その2_c0187584_1144496.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1145869.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1151298.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1153170.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1154519.jpg


■魁
東海秋まつり:その2_c0187584_1161315.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1163148.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1164457.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_11757.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1171974.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1173592.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1175130.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_118616.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_11111059.jpg


■煌☆
東海秋まつり:その2_c0187584_11133957.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_11135696.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_1114982.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_11144391.jpg
東海秋まつり:その2_c0187584_11142247.jpg

時々流れ雲で陽射しが遮られたりして、少々ホワイトバランスがばらついてますがご容赦を。(^^;ゞ
…以上、本日はここまで。
以下次回!^^

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
全チームを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-11-17 11:15 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2009-11-17 19:55
うお!楽夢さんじゃありませんか!蒲郡げんき祭り以来お目にかかってませんが
個人的には、好きなチームです♪いつもながら良い表情してますよね。

藍流さんは、G2さんがチーム名が良いって言ってましたよね~(笑)

煌☆さんは、私は初めて見るんじゃないでしょうか!
ここも、提灯持ってるんですね。最近多くなってきたんじゃないでしょうか?
Commented by mojo01 at 2009-11-17 20:57
魁さんのお姉さまは寝転んでいらっしゃる!
これは新しいパフォーマンスでしょうか?凄いインパクトです

演舞で髪の毛が流れていたり、ワッサ~ってなる女性踊り子さんは
自然に惹かれてしまいます
動きがあって好きなんですよね
煌☆さんの一枚目みたいなカットです^^
Commented by higeoyag2 at 2009-11-18 06:04
>>光°さん

楽夢さん、この日で今の曲は踊り納めとの事でしたので、
気合もいつも以上だったんじゃないでしょうか。^^

藍流さん、名前はもちろん衣裳もカッコイイと思ってます♪

煌☆さん、確かに光°さんは観たことないかも。
私は安城七夕で一度観てますが、今回は衣裳が変わってました。
(ひょっとして踊りもかも?^^;)
Commented by higeoyag2 at 2009-11-18 06:10
>>もじょさん

魁のお姉さま、横たわるところまではそうゆう演出なのだと思います。
ただ、そのあと立ち上がれなかった?ようで、助けを求めてるのが↑のシーンです。
そこまで含めての演出なのかどうか、今度機会があったら聞いてみようと思ってます。^^;

髪の毛の動き、確かに惹かれるものがありますね♪
そうゆう意味では、後列の踊り子さんも重ねずに撮れると良かったのですが。^^;


<< 東海秋まつり:その3      東海秋まつり:その1 >>