2009年 11月 19日
東海秋まつり:その4

『東海秋まつり』での鳴子踊りの様子、第四弾です。

■SPICE
東海秋まつり:その4_c0187584_1632472.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1634067.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1635274.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_16203657.jpg


■祭舞WaiWai
東海秋まつり:その4_c0187584_1645863.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1651924.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1653449.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1654752.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1655915.jpg


■歓喜団
東海秋まつり:その4_c0187584_166446.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_16334994.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1671775.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1673066.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1674438.jpg


■やいろ
東海秋まつり:その4_c0187584_169381.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_1695540.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_16102235.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_16103897.jpg
東海秋まつり:その4_c0187584_16151413.jpg


天気が良くてステージが南向きに開けている(ココは南東向き)と、
コントラストが上がって色も鮮やかに出る反面、
どうしても眩しそうな表情の踊り子さんが多くなってしまうのが辛いところですね~。^^;

…以上、本日はここまで。
以下次回!^^

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせくださいませ。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
全チームを撮影することはできませんでしたので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2009-11-19 16:26 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2009-11-19 22:58
4回目前半は、見たことないチームが一杯ですね~!
中でも、「祭舞WaiWai」さんは衣装も鮮やかで、撮ってみたくなるチームです。

歓喜団さんは、どまつりの時にもじょさんが面白かった!って評価してたチームですね!
デッキブラシやごみ箱!どうみてもミュージカルに見えてしまいます(笑)
でも見てみたい!!
Commented by higeoyag2 at 2009-11-20 04:49
>>光°さん

祭舞WaiWaiさん、私は安城七夕が初見だったのですが、
私も衣裳の黄色と紫、扇子の赤と帯&鉢巻の黒のバランスが良いなぁと感じてました。
襟元から合わせの赤も効いてますよね。^^
鉢巻(バンダナ?)売ってたら買っちゃいそうです。(笑)
そうそう、こちらのチームも今の曲は今回で踊り納めってことでした。

歓喜団さんはおっしゃる通り“鳴子を持ったミュージカル”って感じです。^^
どまつりの前夜祭で披露されてた前年度の演舞も楽しかったですよ♪


<< 東海秋まつり:その5      東海秋まつり:その3 >>