2010年 06月 12日
第7回犬山踊芸祭:その5

第7回犬山踊芸祭でのチーム演舞の様子第五弾は、
ファイナル進出&5位となった『笑゛Jr』と、同じく6位の『翼祭』をご紹介。^^


◆笑゛Jr:5位(審査員特別賞)
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8374722.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8375842.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_838713.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8381781.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_838263.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8383446.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8384528.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8392638.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8394083.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_839494.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8385685.jpg


◆翼祭:6位(犬山踊芸祭賞)
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8413363.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8414296.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8414998.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8415756.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8422967.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8423762.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8424658.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8425453.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_84329.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8431379.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8461978.jpg
第7回犬山踊芸祭:その5_c0187584_8432390.jpg


翼祭、デビュー曲をどまつり用に大幅リメイク?されたようですが、
異彩を放つ翼祭のキャラクターはそのままに、まるっきり新曲と言っても遜色ない斬新な演舞でした♪
塾長さん曰く、まだまだ完成には到ってないとの事でしたが、
犬山で演舞後に起きた観客のどよめきが、またどまつりで再現される事を確信しております!^^


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^

※チーム関係者の方へ。
掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですが、ブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々ありますし、
掲載順も時系列が飛んでいる場合がありますので、
あわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2010-06-12 08:54 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2010-06-12 22:20
まずはG2さん、Happy Birthday ♪

笑゛Jrさんは、昨年もたしか賞を受賞されてましたね~!
さすがにJrチームでは飛び抜けた実力ですね。

翼祭さん、合同チームとは思えない息の有った演舞でしたね。
そうそう、塾長さんはまだまだ満足できるレベルじゃ・・・って仰ってたんで
きっと、どまつりでは期待できることと思います♪
って、プレッシャーかけない方がいいかな?
Commented by 翼祭 塾長 at 2010-06-13 02:34 x
お誕生日だったんですね♪ おめでとうございます。
って、日付け変わっちゃってますね。

写真ありがとうございます。
まだまだですが、どまつりまで頑張っていきます!!!
応援よろしくお願いします。
Commented by higeoyag2 at 2010-06-13 10:31
>>光°さん

どもども、ありがとうございます~。(^^ゞ

笑゛Jr、Jrで活動しながら他チームに在籍している子も多いみたいで、
練習の両立も大変なのではとも思うのですけど、“Jr”であっても笑゛は笑゛ですね。^^

翼祭、オリジナルメンバーよりも他チームからの支援メンバーの方が多いくらい?
でも、日頃の翼祭のチームカラーがよくわかってる方達が加わってるので、
言われなければ合同チームとは気付かないヒトも多いかも?^^
Commented by higeoyag2 at 2010-06-13 10:41
>>翼祭 塾長さん

ハイ、昨日で47になりました~。(^^ゞ

日曜のメインステージ、観客のどよめきは聞こえましたか?^^
ファイナル進出が物語っているように、演舞のインパクトは大きかったようですよ♪
まだまだ完成度は上がるでしょうし、陰ながら応援しております。^^

塾長&壱家代表のツインMCもキャラが立ってて、存在感ありましたよ!^^


<< 第7回犬山踊芸祭:その6      第7回犬山踊芸祭:その4 >>