2010年 07月 09日
若いツバメ。^^

年上の女性の愛人である若い男性のコトを『若いツバメ』と言いますが・・・























若いツバメ。^^_c0187584_12381713.jpg






若いツバメ。^^_c0187584_12382510.jpg




彼らはまだ若過ぎますよね。^^;



・・・ってか、『彼』かどうかすら定かではなかったり~。^^;;

我が家で雨宿り中の一コマでした♪

by higeoyag2 | 2010-07-09 12:39 | | Comments(4)
Commented by toko at 2010-07-09 22:10 x
こんな「若いツバメ」なら是非庭に来て欲しいです(笑)
100マクロでこの大きさ、どれだけ寄ったんでしょう~~(驚)
Commented by Pikatto08 at 2010-07-09 22:21
勿論、飛びますよね^^
ツバメをマクロ・・・恐れ入りました~!
Commented by G2@妻実家 at 2010-07-10 07:56 x
>>tokoさん

このコたち、『彼女』かもしれないんですけど、イイですか?(笑)

一回りトリミングしてありますが、まだあまり上手に飛べないようでしたし、
警戒心も薄いみたいで、レンズ先端から40~50センチくらいで撮れました。^^
Commented by G2@妻実家 at 2010-07-10 08:39 x
>>光°さん

このコたち、親鳥と一緒の飛行練習中に突然の雨に降られたらしく、
我が家のカーポートで雨宿りしてたみたいです。
なので、撮影も車の中からでした。(^^ゞ


<< 岐阜駅前の昼下がり。      恐る恐る。 >>