2010年 10月 19日
第8回静岡おだっくい祭り:その2

静岡おだっくい祭りの様子、第二弾は『笑TIME』の演舞を。^^


第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22251582.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22253239.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22254562.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_222616.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22263321.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22265371.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22275088.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22275953.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22281198.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22282124.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22283183.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22284943.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22285996.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22291433.jpg
第8回静岡おだっくい祭り:その2_c0187584_22305536.jpg


本来の1/4?1/3?・・・のメンバーしか参加できなかったようですが、
いつもと変わりない晴れやかな笑顔満載の演舞でした♪


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^

by higeoyag2 | 2010-10-19 22:40 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by まー@笑TIME at 2010-10-20 08:42 x
お世話になっております。
とっても楽しみにしていたのでUPして頂き滅茶苦茶嬉しいです!
両日とも晴天に恵まれて本当に本当に楽しいお祭でした!
おっしゃられる通りどまつりと比べると4分の1の人数です(汗)。
来年はもっともっと人が増えるといいんですが…。

またお祭でお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!
Commented by higeoyag2 at 2010-10-20 21:13
>>まー@笑TIMEさん

どもっ♪(^^ゞ

いつも楽しみにしていただいてるので、撮影の度に心地良いプレッシャーを感じています。(笑)

ゴンチキ祭、お報せいただいてたのに諸般の事情で行けませんでした~。m(_"_)m

次回は『四日市やったろ舞』でしょうか?
名物のトンテキに負けないボリュームと味わい深い演舞を期待してますね!^^


<< 第8回静岡おだっくい祭り:その3      第8回静岡おだっくい祭り:その1 >>