2011年 04月 27日
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2

第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」の様子。第二弾!

今回は『華★d・m・t』、『歌舞人』、『守破離』の演舞を。




第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_2116642.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21161877.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21163858.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21164851.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21165869.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21171092.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21172057.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_2117307.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21173927.jpg




第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21233245.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21235797.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21243393.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21245113.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_212533100.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21254413.jpg




第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_2126864.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21261896.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21263096.jpg
第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ~せ」:その2_c0187584_21263976.jpg


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^


※エキサイトブログの仕様?のせいなのでしょうか、
各画像をクリックして別窓で表示した方が、若干ピントがシャープになります。^^;

※掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですがブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々あります。
その点もあわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2011-04-27 21:30 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by Pikatto08 at 2011-04-27 22:15
毎度ながら、お世話かけております(^^ゞ
 観察力、注意力散漫な光°でございます(^^ゞ

斜からの撮影、私には真似できませんね~!
こういう斜から良いカットを狙って撮れると良いんですけどね~(^^ゞ
Commented by higeoyag2 at 2011-04-28 18:14
>>光°さん

いえいえ、チーム名が抜けてるだけかな?と思ったので。
演舞2順目以降はほろ酔い気分のご様子でしたし、
雨を避けて屋内退避したりでしたから、記憶が曖昧になっても仕方ないかと。^^

>斜からの撮影、私には真似できませんね~!

同一会場で2回演舞ってのが最初からわかってたので、
正面で構えるより1回目と2回目の演舞で撮影位置を左右に移動した方が、
写真としてのバリエーションも増え、より多くの踊り子さんの表情が撮れるかな?と思いまして。
普段、柳を追い掛けてるときも、会場ごとのフォーメーション(メンバーのポジション)に対して
偏りが起きないよう気をつけてるつもりなんですが、そのあたりが活きたかも♪


<< 第6回 有松村藍流まつり「舞り...      第6回 有松村藍流まつり「舞り... >>