2011年 06月 04日
第8回犬山踊芸祭:その1

本日からは『第8回犬山踊芸祭』の様子をお伝えしていきます。
今日と明日の開催なので、お祭りはまだ終わっていませんが、
むしろ明日お暇な方は覗きに来て見てはいかが?ってコトで、
今回が新曲披露となったチームから、『岐阜聖徳学園大学 柳』の演舞をご紹介。^^



以下、ある意味ネタバレですので、
「柳の新曲は楽しみだけど、現地でこの目で生で観たい!」
・・・って方は、ココでのUターンをオススメします。(^^;ゞ


















見ちゃって大丈夫ですか?^^;
























本当に大丈夫ですか?^^;;
























では、以下に掲載します。^^
岐阜聖徳学園大学 柳、九代目作品【賑】(にぎわい)

























第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2112751.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2113760.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2114691.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_211556.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_212583.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2121511.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2122469.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2123318.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2124569.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2125330.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_213164.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2131020.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2132167.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2132836.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_213364.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2134380.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2135430.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_214363.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_214112.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2142215.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2143148.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2144188.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2145032.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_2145956.jpg
第8回犬山踊芸祭:その1_c0187584_215999.jpg


新曲初披露となる今回は2・3年生のみでの演舞でしたが、
メンバーそれぞれに手ごたえを感じた様子。^^

私自身の仕事の関係上、50人近くいる新1年生も加わってのフルバージョンはどまつりまで見られそうもないのが残念ですが、今後バージョンUPを重ねて、九代目作品としての完成形を見せてもらう日が来るのが楽しみです♪

・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^



※エキサイトブログの仕様?のせいなのでしょうか、
各画像をクリックして別窓で表示した方が、若干ピントがシャープになります。^^;

※掲載した写真に問題があったり、その他要望等がございましたら、
お手数ですがブログへのコメントとして書き込んでいただくか、
kimama9841★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)までメールでお知らせください。
また、チームにより撮影枚数に差異があったり、
一部の踊り子さんしか撮影できていない事が多々あります。
その点もあわせてご了承いただければと思います。_(._.)_


by higeoyag2 | 2011-06-04 21:36 | イベント・祭り | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2011-06-04 22:19
何度念押しされても見ちゃいます^^

念押しの挙句に、やっぱり明日に公開~なんてオチじゃなくて良かった^^
でも、写真だけじゃ演舞の流れは掴めないですから明日が楽しみです♪
Commented at 2011-06-06 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higeoyag2 at 2011-06-06 17:26
>>光°さん

踊芸祭、お疲れ様でした!
柳の新曲、楽しんでいただけましたでしょうか?^^
ファイナルは私が撮影依頼してしまったので、楽しむ余裕がなくなってしまったかもしれませんね。^^;
柳メンバー共々、UPしていただけるのを楽しみにしています♪
Commented by higeoyag2 at 2011-06-06 17:32
>>鍵コメさん

踊芸祭、楽しかったですねー♪
鍵コメさんからの伝言として、私の方から柳メンバーに伝えておきますね。^^
賑のさらなる進化にも期待しててくださいませ♪


<< 第8回犬山踊芸祭:その2      第12回よさこいinおいでん祭... >>