2012年 05月 01日
Promise.

昨年の夏以来、ことあるごとに交わした「飲みに行こう!」「行きましょー!」の会話。
やっと、約束を果たすコトができました。^^


1:
Promise._c0187584_1024160.jpg



2:
Promise._c0187584_1025582.jpg



3:
Promise._c0187584_10362.jpg



4:
Promise._c0187584_1031923.jpg



5:
Promise._c0187584_1033220.jpg



6:
Promise._c0187584_1034554.jpg



1・・・会場は、名駅から徒歩5分ほどのところ(中村区名駅3-18-5 モンマートビル2F)にある『スペイン食堂 バル DECO2階』

2・・・念願叶っての乾杯の瞬間。「賑に乾杯!」

3・・・取り分けてもらってるところ。奪われてる訳ではないです。(笑)

4・・・肉食系女子(笑)が口に運んでるのは“スペイン風オムレツ”。

5・・・こちらは、“エビのガーリックオイル煮”。お代わり自由のバゲッド(フランスパン)を浸したりしてもグー♪

6・・・スペイン文化とパエリアの変遷について熱い議論が。(笑)

この他に“イベリコ豚の炭火焼”も食べましたが、あまりの旨さに写真撮り忘れました。(^o^;ゞ

そして、楽しく飲み喰いしてるうちに、ふと気付けば4時間が経過!^0^;
よさこいイベント以外で持てた語らいの時間は、オジサンのイイ思い出になりそうです♪

by higeoyaG2 | 2012-05-01 10:32 | | Comments(6)
Commented by みつはる at 2012-05-01 10:51 x
改めて昨日はありがとうございました☆

今日にでももっかい食べたいくらいおいしそうな写真ですね(笑)
ほんと、おいしかったし楽しかったです!

また近いうちにやりましょう。笑

ありがとうございました(^^)
Commented by higeoyaG2 at 2012-05-01 11:10
>>みつはるさん

こちらこそ楽しいひとときを過ごさせてもらましたー♪
もう一回行くとしたら、今度はもっとガッツリ食べたいねー!
あの肉汁と、それに歓喜するハルナが忘れられません。(笑)

>また近いうちにやりましょう。笑

ん~とじゃあ、次回は夏にでも。
ドイツビールの店とか行ってみる?^^
Commented by きよたか at 2012-05-01 11:31 x
昨日は本当にありがとうございました(^-^)/
美味しい料理、お酒、楽しい時間を満喫できました!
是非また飲みたいです。
今度はミドリさんも交えて(笑)

そして今日もまだ歯が痛いきよたかでしたm(_ _)m
Commented by higeoyaG2 at 2012-05-01 11:54
>>きよたかさん

歯が痛いって・・・帰り際に額をぶつけた衝撃で詰め物が緩んだのかも?^^;

飲み放題の酒はジュースっぽいのが多かったんで、次回やるときはちゃんとした酒を注文しようかね。^^
嫁さん連れてくとなると自動的に子供達も付いてくるんだけど・・・子守覚悟ならいいよー♪
Commented by はるな at 2012-05-05 02:59 x
この前送っていただいたももちゃんの写真に癒やされながらバイト頑張ってます(笑)
肉汁やばいですね!
友達とあの店もう一回行くかもです^O^/
子守任せてください(笑)
もう一回ぜひ行きましょう!
Commented by higeoyaG2 at 2012-05-05 11:06
>>はるなさん

写真、ハルナの役にたってると知ったら、桃も喜ぶと思います。^^

是非友達誘って肉系メニュー制覇してきてー。^^
そして、子守り任せてとは心強い♪
より日常に近い実習になるかもね。(笑)


<< 特別展OCEAN!      第6回あっぱれ桜華祭 >>