2012年 06月 10日
第9回犬山踊芸祭:その7

犬山踊芸祭シリーズ、第七弾!
今回は颯戯|FU-JAの演舞を。^^


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。






1:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1925659.jpg





2:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1931018.jpg





3:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1931963.jpg





4:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1932947.jpg





5:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1933784.jpg





6:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1934474.jpg





7:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1935257.jpg





8:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19193658.jpg





9:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1921457.jpg





10:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19211372.jpg





11:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19211991.jpg





12:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19212620.jpg





13:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19213472.jpg





14:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19214172.jpg





15:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19215178.jpg





16:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1922933.jpg





17:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19221687.jpg





18:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19222787.jpg





19:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19223551.jpg





20:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_1923449.jpg





21:
第9回犬山踊芸祭:その7_c0187584_19231229.jpg



新曲【神の峯】。
前作【Caravan】に続いて、独特のアジアンテイストが与えるインパクトは異色かつ鮮烈♪
西アジアの民謡風?にアレンジされたよさこい節も耳に残りました。^^


・・・以上、今回はここまで。
以下次回!^^

by higeoyaG2 | 2012-06-10 19:31 | イベント・祭り | Comments(6)
Commented by キョウヘイ@颯戯 at 2012-06-10 21:00 x
こんばんわ、颯戯のキョウヘイです。
犬山ではお声かけいただき嬉しかったです!
そしていつもながら素晴らしい写真、ありがとうございます!
『神ノ峯』、これからもっと見ごたえのある作品になるよう、尽力いたします☆
今後とも宜しくお願い致します(^^)
Commented by 光° at 2012-06-10 21:42 x
日曜のメイン会場1回のみしかTT絡みで観れなかったんですが、タイミングさえ
良かったらもっともっと観たかったチームです!
一発勝負だと、どこをどう撮ろうかなんて考えてる余裕もなくただカメラ向けて
シャッター切ってるような状態なので、自ずと出来栄えは・・・

1枚目の足元狙った写真、いいな~!
Commented by mojo00 at 2012-06-10 23:51
顔が写って無くても絵になっちゃう、颯戯さんはそんなチームですよね
2番とか5番が良い例なのかな?と思います^^

衣装のたわみや、流れ、アクセサリ等々に写欲全開でした(笑)

21番見ると、衣装ってそれぞれ違うんだなと感じます
Commented by higeoyag2 at 2012-06-11 16:33
>>キョウヘイ@颯戯さん

こちらこそ直接ご挨拶できて良かったです!
神の峯、楽しく拝見しました♪
冒頭のよさこい節や中盤のわらべ歌?の部分をはじめ、
音と共に当方の脳裏にイメージとして刷り込まれた感じです。^^
高知よさこいには行けませんが、どまつりで再会できるコトを願っています♪
Commented by higeoyag2 at 2012-06-11 16:42
>>光°さん

私の場合、メイン会場とからくり広場で颯戯とkaguraが続き、
なおかつ柳とも被らないTTだったので助かりました。

足元ショット、足首の鈴を主題にと思って撮りました。
もっともっと寄って撮りたい感じではありますが、
怪しいヒゲオヤジになるので自重しました。^^;
Commented by higeoyag2 at 2012-06-11 16:58
>>もじょさん

確かに後姿が絵になる数少ないチームかもしれませんね。
髪や衣裳やアクセサリーが重力に逆らう様に写欲を刺激される点も同意♪
ターバン?やアクセサリーは自由度が高いみたいですね。
小物に焦点を当てたイメージカットも面白そうですが、
なかなか観れないレアなチームなので、勿体無くてできません。^^;


<< 第9回犬山踊芸祭:その8      第9回犬山踊芸祭:その6 >>